ユニバース ハードヘッド & 非正規 HOTHEAD ホットヘッド レビュー

 ↑ 海外限定 トランスフォーマー UNIVERSE HARDHERD  

 ユニバース ハードヘッドのレビューです。 

 ↑ 誰か翻訳して。 

 ↑ 日本でいう「変形!ヘンケイ!」、「ユナイテッド」、 

 「ジェネレーションズ」に絡めて遊べる物ですね。 

 紺色の方はオンスロートです。ハードヘッドは 

 ギャラクシーフォースのキャラでもリカラー品が出ましたよね。 

 注※間違えました。エクシゲイザーのリカラーはロードバスターでた。 

 ↑ 転がし走行をさせると電池ギミックにより装甲 

 音なのか良く分らない音が鳴ります。 

 このハードヘッドは探してから購入に至るまで2年以上掛かりました。 

 プレ値で高額なのと非正規パーツが出たので品薄でした。 

 やっと手に入れましたAmazonで。アメリカから輸送されてきました! 

 アメリカのガイル少佐みたいなムキムキで屈強な男達が 

 梱包&発送してくれたと思うと感慨深いものがあるよ。Thank You 

 ↑ 思いっきり車体先端のライトを立て忘れてますけどね。昼間モードという事で。 

 ↑ 色以外同じなんでヘッドマスター ハードヘッドというより 

 オンスロートですね。っていうか 

 胸の窓とか肩の出っ張りとかでイデオンっぽい。 

 シールドのデザインは良く分りませんが遊びが入ってますね。 

 ↑ 目が光ります。塗装がカナリ酷いです。傷が多い。 

 しかも説明書も入ってなかった。 

 製造が中国で販売がガイル少佐だから仕方ないね。 

 ↑ 電池ギミックは指でスイッチを押して発動しますが 

 指を離すと直ぐ消えるので撮影には使い難い。 

 光るのと音が鳴ります。オンスロートと同じです。 

 ↑ HOTHEAD ホットヘッドのパッケージ。 

 コレはヘッドマスター ハードヘッドの非正規パーツです。 

 ※トランスフォーマー正規品ではありません。 

 ↑ よく分かりませんがハードヘッドの量産型的なイラストに見えます。 

 後に普通の口のバージョンも発売されました。 

 ↑ 本家ヘッドマスターより小さいです。 

 この頃はヘッドマスター自体が珍しい物でしたので 

 改造パーツとしては注目せざる得ないですね。 

 ↑ 顔を隠すギミックが無い事もあり、頭部形態の造形は良いですね。 

 目はクリアーパーツですが透明度は高くないです。 

 ↑ 私の中古で武器欠品だったハードヘッドに武器が! 

 パネル部分は壊れたままですけど(^_^;) 

 ↑ 頭部回転も出来るしヤッター!と思っちゃいました。 

 タカトミさんゴメンナサイ。 

 ↑ ユニバース版ハードヘッドに取り付けたところ。 

 画像では分り易くする為に出ていますが、 

 頭を+ドライバーで外しているので車体のジョイントを外したり 

 調整すればホットヘッドは中に収納できます。 

 無理やり押し込むと壊れるかもです。 

 ↑ 非正規 ヘッドマスター ハードヘッド完成!これはカッコイイ! 

 頭部と武器以外は正規品ですし(・∀・;) 

 ↑ ジェネレーションズのブリッツウィングと。ハードへッドの方が全然デカイ。 

 ↑ ジェネレーションズのスプリンガーと。良いコンビになりそう。 

 ボリュームの違いは見ての通り! 

 ↑ この画像は ユニバース版ハードヘッドは国内では発売されてなく 

 入手困難だったのでオンスロートに取り付けた物です。 

 オンスロートの足の爪先を畳むの忘れてます。 

 ↑ 腰のパーツは付けない方が遊び易いです。 

 ※オンスロート用の非正規ヘッドパーツも発売されましたが 

 こちらは不要と思ったので買いませんでした。 

 ↑ 普通にカッコイイです。オンスロートですけど。 

 ↑ やはりデカいんですねぇ。変形!ヘンケイ!コンボイが小さく感じる。 

 ↑ 電撃ホビーマガジンの付録のソードアートオンライン にいてんごリズベットと 

 約一年前の付録のアスナですね。他の雑誌でも色んなバージョンの付録があります。 

 お金が無いので買えません。どんなキャラかも知らないし。 

 ↑ というワケでハードヘッドでした。海外限定はズルイですなあ! 

 TFの元ネタ玩具は日本なんだから海外との格差は失くすべきですな。 

UW スペリオン UW ガーディアン CW 海外版オンスロート UW ブルーティカス パワー オブ ザ プライム グリムロック ブラックザラック メガザラック グッコレ フィギュア ミネルバ G1 ライオカイザー G1 ライデン G1 ウルトラマグナス G1 オボミナス TF V デスザラス エアーボット/合体戦士 スペリオン&ガーディアン G1 エイプフェイス レジェンズ エイプフェイス他 LGEX ヘッドマスターセット レジェンズ ブロードサイド レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー 千値練 ウルトラマグナスペン タイタンズリターン ブレインストーム ジェネレーションズ アルマダ スタスク ジェネレーションズ ミニコンアサルトチーム ジェネレーションズ ブリッツウイング ジェネレーションズ ゴールドバグ トランスフォーマークラウド オプティマスプライム レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ アストロトレイン LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス スプリンガー LG ホットロディマス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 TFプライム オライオンパックス&バトルシールドオプティマス 邪鬼5体合体 ゴラードラ TFプライム AM-28 レオプライム&ショックウェーブ レビュー TFプライム メガトロンダークネス TFプライム ガイアユニクロン トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る