ヘッドマスター ホラートロン エイプフェイス レビュー

 2011.9.12 ヘッドマスター ホラートロン エイプフェイス 

 ↑ いきなり部品が足りません。銃と盾と翼は片方欠品してます。 

 トランスフォーマー ザ ヘッドマスターズのキャラ。 

 部品が足りないのにレビューするのはどうかと 

 いつも思っておりますが、入手困難でして。 

 ↑ 平たくてジェット機してると思います。コクピットに 

 ヘッドマスターのスパズマを乗せる事が出来ます。 

 ↑ ヘッドマスターのスパズマです。 

 エイプフェイスってどんな奴だったか記憶に無いです。 

 身長は普通のヘッドマスターより低いですね。 

 背面の顔とゴリラ顔がそのままですが、 

 三段変形だから免除ですネッ。 

 ↑ 体型に若干の無理がありますが面白いですよね。 

 頭部にパイロットという事でゾイドの仲間入り! 

 ↑体型は良いとは言えないです。腕がもう少し長ければなと。 

 背中の背負い物が重くて背中に対して斜めになってしまってます。 

 垂直になる様に固定出来て、足のカカトも出っ張っていれば良かったのに。 

 当時のヘッドマスターにしてハッキリした顔ですが 

 目が塗装されてないので『う~ん…』って感じです。 

 皆様から見たら部品が揃ってないのにレビューしてる 

 管理人の方が「う~ん…」って感じですね。 

 ↑足が動くのは良いですよね。人型だと直線的なデザインなので 

 もう少し変化が欲しかったです。 

 ギミックは凝っているので、完品だと結構高いですね。 

 ↑ 中古品なんでシールの位置が…ナゼ、腕だけ左右対称なのかしら? 

 ↑ ダブルスパイです。武器が無いです。彼はサイバトロンです。 

 サイバトロン形態のスペースパンチからデストロン形態のカウンターパンチに変身します。 

 アニメで敵の基地から情報を送ってる描写がありましたね。 

 ↑ この素体はホットトイズ トゥルータイプ フィギュア カリビアン女性? 

 というフィギュアを使ってます。 

 誰という訳でもなく名前は無しです。大統領に似てるフィギュアとセットで買った物です。 

 下着を着たダケの商品で服は別売りなのでウチには服はコレしか無いんです。 

 若干過激ですが仕方ないです。 

 ↑ クロームドームは劇中では熱くてカッコ良くて好きなんです。 

 アニメでの顔は海外と日本では全然違います。 

 ↑ ゴリラらしきモード。直立姿勢はし辛いのですが遊べます。 

 ↑ グランドマキシマスの結構カッコイイスーツです。 

 プリテンダーではないのかな?よく分んないです。 

 もちろん肩しか動かないよ。そして奥行きがあります。 

 ↑ 非正規のアイテムをロードバスターに無改造で取り付けられました。 

 ユニバースまたは旧玩具のハードヘッド用のパーツですが 

 ユニバース版を予約したら入荷できないらしくて 

 まさかと思ってやってみたら出来たの。色とかピッタリです。 

 ↑ヘッドマスター スーパーリンクとなった事で遊びの幅は広がりました。 

 ギャラクシーフォースにも新たなスパリン戦士を登場させて欲しかったなぁ。 

 ↑ ブラックザラックとビーストのパワードコンボイって比べると結構、大きさ違うね。 

 部品足りないけど変形合体ギミックは満足な玩具達なのでしたぁ。 

グッコレ フィギュア ミネルバ G1 ライオカイザー G1 ライデン G1 ウルトラマグナス G1 オボミナス TF V デスザラス エアーボット/合体戦士 スペリオン&ガーディアン G1 エイプフェイス レジェンズ エイプフェイス他 LGEX ヘッドマスターセット レジェンズ ブロードサイド レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー 千値練 ウルトラマグナスペン タイタンズリターン ブレインストーム ジェネレーションズ アルマダ スタスク ジェネレーションズ ミニコンアサルトチーム ジェネレーションズ ブリッツウイング ジェネレーションズ ゴールドバグ トランスフォーマークラウド オプティマスプライム レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス パワー オブ ザ プライム グリムロック ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ アストロトレイン LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス スプリンガー LG ホットロディマス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 TFプライム オライオンパックス&バトルシールドオプティマス 邪鬼5体合体 ゴラードラ TFプライム AM-28 レオプライム&ショックウェーブ レビュー TFプライム メガトロンダークネス TFプライム ガイアユニクロン トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る