トランスフォーマーV G1 デスザラス&ジェネレーションズ スカイシャドウ レビュー

 ↑ G1玩具のデスザラスとジェネレーションズ スカイシャドウの  

 2つの玩具のレビューです。エリート戦士のブレストフォースであり 

 破壊大帝でもあるデスザラス様。これは中古なのでメッキが落ちてます。 

 新品はもっとピカピカなのです。可動範囲は広くありませんが 

 スターセイバーよりもメッキを多用していたり 

 豪華な作りにも思えます。マッチョでハト胸体型。 

 足はもう少し長くても良かったかも。 

 声は旧ピッ○ロ大魔王。 

 ↑ 銃は向きを縦にしても持てます。鉄球は固定なのが残念ですね。 

 ↑ ガッチ○マン。目が見えません。顔面はウルトラ○ンにも見えますよ。 

 実はヒーロー大帝。ツノ飾りは 

 ダイキャストです!頭部の回転は無いです。 

 ↑ ダガーンのソードを持たせてみました。主役ロボにしか見えない…。 

 鉄球よりも剣の方が似合うと思う。 

 シールドは尻尾が中央で割れて開いた物です。 

 ↑ イーグルブレストとタイガーブレスト。この2つが胸に収まります。 

 イーグルは簡易カセットロンって感じです。 

 もしもデスザラス様が主役ロボだったら 

 コレに人が乗って巨大ロボに合体ってなるのでしょうね。 

 ↑ 武器モードに変形可能。デスザラス本体の胸は 

 後ろに引っ込んだりバネで戻ったりします。 

 真中の小さいのはレオザックのライオンブレスト。 

 ↑ デスザラスが小さいわけではありません。 

 デスザラスは頭までで23cm弱ぐらいありますので 

 大きい方のトランスフォーマーです。 

 ウルトラマグナス:「いつからVセイバーに勝てると錯覚していた?」 

 ↑ ブレスト達は武器モードにも変形します。 

 イーグルの砲身は外して付け替える物なので紛失注意です。 

 特にタイガーとシールドを無くすと若干惨めに。 

 中古を買う時はドラゴンの頭部のツノが 

 折れてる事が有るので注意してね。デスザラスはデカイ方ですが 

 スターセイバーは下駄を履かなくてもデカイね。 

 ↑ ブラックシャドーのリメイク。Vの復活は嬉しいものです。 

 私は所持してませんが(昔持ってましたが。) 

 プリテンダーの発展型?で小ロボがビークルで合体したり 

 大ロボの中に入る玩具です。(ビークルの時は入れません。) 

 ↑ 胴体が短く腕が長いのでちょっと体型可笑しいです。 

 ミサイルが完全にデザインとして存在してますので 

 無くしたら外見に関わります。予備をナゼ付けないのでしょう。 

 可動は腰の回転はありません。珍しく頭と首(喉)に別れています。 

 コブシや太腿も回転可能です!翼は可変翼になってます。 

 ↑ ボスキャラ並の存在感を放ってます。 

 ↑ 注目の機首から取り外せる小型ポット?はサイズや薄さ的に 

 変形しませんが嬉しいギミックです。 

 ↑ 武器は連結可能なんですって。 

 ↑ 変形は単純ですが順序を間違えると顔面の塗装剥げや 

 翼の破損に繋がるかも知れません。 

 ここから下の画像はレビューに関係ないので無視して下さい。 

 ↑ 後半はスカイシャドウが出てこないという。 

 彼の性格がイマイチ分らなかったんですね。 

 ここからは更に関係無い画像だヨ。 

 ※注意 ドラ○もんのパロディにする為「 

 未来」や「発売」「再販」「~セット」など 

 意味不明の言葉が画像内のセリフに有ります。 

 意味不明で申し訳ございません。 

G1 ライデン G1 ウルトラマグナス G1 オボミナス TF V デスザラス エアーボット/合体戦士 スペリオン&ガーディアン レジェンズ エイプフェイス他 LGEX ヘッドマスターセット レジェンズ ブロードサイド レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー 千値練 ウルトラマグナスペン タイタンズリターン ブレインストーム ジェネレーションズ アルマダ スタスク ジェネレーションズ ミニコンアサルトチーム ジェネレーションズ ブリッツウイング ジェネレーションズ ゴールドバグ トランスフォーマークラウド オプティマスプライム レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス パワー オブ ザ プライム グリムロック ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ アストロトレイン LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス スプリンガー LG ホットロディマス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 TFプライム オライオンパックス&バトルシールドオプティマス 邪鬼5体合体 ゴラードラ TFプライム AM-28 レオプライム&ショックウェーブ レビュー TFプライム メガトロンダークネス TFプライム ガイアユニクロン トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る