トランスフォーマー G1 ウルトラマグナス レビュー

 トランスフォーマー2010 シティコマンダー ウルトラマグナス 

 2011.1.15 

 ボロい中古品なので完璧な状態のレビューではなくて 

 申し訳ありません。 

 ↑ 早く買わないとロディマスコンボイ専用の 

 サウンドステージは入手できなくなりますけど。 

 ↑ 体型は古い玩具なので壁みたいですけど角ばっていて 

 ロボットらしいデザインが良いですよね。 

 私が幼いころ友達の家の棚にコレが飾ってあって 

 なんてカッコイイんだ!と思ったもんです。 

 劇中でストレスが爆発して暴言を吐いた事があるヒトですね。 

 人間化した時にオジチャンになったのも有名。 

 これは中古品です。おそらく当時品ではないかと思います。 

 アーマーの各ロック機構がとても折れやすいです。 

 ↑ ビークルモードで裏は見ちゃいけないというのは 

 よくありますが 

 幼いころの私もコレ程とは知らなかったです。 

 前方から眺めてたダケでしたので。 

 ↑ ハニワ。目が開口されているんですが 

 中の目は位置がズレているので全く見えません。 

 目は開口せず塗装で良かったのではと思います。 

 頭から波動砲を撃ちそうなイキオイ。 

 ↑ ロディマスは少し大きくて中に搭載しない方がいいみたい。 

 入らない事もないけど色々と壊れ易い玩具だし…。 

 スロープも付根がなんとなく折れそうでしょ? 

 そういえば整備基地モードみたいのもありますけど 

 その存在を忘れてタ。とりあえず割愛。 

 ↑ 余剰パーツ。そうです。荷台とかに乗せちゃえばいいんです。 

 謎の小型機には旧MPスタースクリーム(白い方)付属の 

 ドクターアーカビルを乗せてみました。 

 ↑ このトミカの人形より小さかった 

 あのダイアクロン隊員を再販してとしか言えない。 

 (※ダイアクロンは後に復活しました!) 

 ↑ 白コン様。アーマー装着時と同じ銃を 

 逆さまにして持っているのが面白いです。 

 口が青いのでヒゲの剃り残しとか言われてたりして。 

 ↑ という訳でウチのコンボイはコブシが 

 無くなっちゃったのでウルマグの白いのを使ってます。 

 このウルマグ玩具の存在はコンボイ司令官のコブシを 

 無くしてしまった人にとっても有難いのです! 

エアーボット/合体戦士 スペリオン&ガーディアン レジェンズ エイプフェイス他 LGEX ヘッドマスターセット レジェンズ ブロードサイド レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー 千値練 ウルトラマグナスペン タイタンズリターン ブレインストーム ジェネレーションズ アルマダ スタスク ジェネレーションズ ミニコンアサルトチーム ジェネレーションズ ブリッツウイング ジェネレーションズ ゴールドバグ トランスフォーマークラウド オプティマスプライム レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス パワー オブ ザ プライム グリムロック ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ アストロトレイン LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス スプリンガー LG ホットロディマス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 TFプライム オライオンパックス&バトルシールドオプティマス 邪鬼5体合体 ゴラードラ TFプライム AM-28 レオプライム&ショックウェーブ レビュー TFプライム メガトロンダークネス TFプライム ガイアユニクロン トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る