ROBOT魂 ビルバイン 迷彩塗装Ver. レビュー

 ↑ROBOT魂 SIDE AB ビルバイン 迷彩塗装Ver.のレビューです。 

 魂ウェブ限定品です。迷彩バージョンはアニメ 聖戦士ダンバインの 

 終盤に登場した主役オーラバトラーですね。 

 箱には 

 『地上におけるドレイク軍との最終決戦時に洋上での戦いが想定され、 

 視認性の低い塗装が施された機体。両軍の激突の末、 

 黒騎士のガラバと相討ちしシーラ・ラパーナより浄化された。』 

 とあります。浄化って何でしょうね(*^▽^*) 

 ボク、子供なんで分かんない((+_+)) 

 ↑ 後ろ側の足の指や爪?も動きます。 

 ビルバインはダンバイン世界の機体では虫というより 

 ロボット感が強く、浮いてるデザインだと思いますが 

 迷彩塗装は世界観に合っていますね。アニメで2号ロボが 

 塗り替えられて登場したのも珍しいですネ。 

 ↑目は4つ目なのかな?私、昔からそれが謎なのです。 

 西洋の鎧兜みたいでカッコ良いいですね。 

 ↑ ビルバイン 迷彩 飛ぶっ!! 

 ↑ 可動は優れています。開脚はコレが限界の様です。 

 ただ腰関節のボールジョイントが緩くて仰け反ってしまいます。 

 結論が早いですが全体的に優れてますので100点の玩具だと思いますっ! 

 ↑ 操縦桿とか動きますがパイロットは何故か付属しません。 

 ↑ 背中のオーラキャノン。基部が2重関節なので前方へ向ける事が出来ます。 

 ↑ オーラソードライフルは刃を差し込めばオーラビームソードに。 

 ↑ ロボット魂 ビルバイン 迷彩塗装Ver.は結構大きいのが分りますね。 

 設定的にもっと小さいのかと思ってたのでコレは逆に嬉しかったです! 

 ↑ 鞘に収納可能なオーラ・ソード。 

 程好い長さ且つ、シンプルで素晴らしいですね。 

 ↑ウイングキャリバー形態。ダンバイン騎乗用ジョイントパーツが 

 付属しますがビルバイン迷彩しか持ってないんです。 

 スパロボ大戦ではコレにダンバインが乗って同時攻撃してましたね。 

 ショウとトッドのコンビがお気に入り。 

 トッドは序盤と終盤で性格が変わってますよね。 

 序盤は気さくなアメリカ人でしたよね? 

 ↑本当は小さい方の羽は下に折り曲げるのですが大して変わらないですね。 

 その設定は要らないのではないかとも思います。 

 私が折り曲げ忘れただけなんですけどね。機首を下げないと 

 操縦席のキャノピーはあまり開かなくなりましたね。 

 ↑別シリーズのLOB(ロードオブバイストンウェル)のビランビーと。 

 ライダーのSICみたいな物ですね。 

 大きいですが元々LOBダンバインより大きいので尚更ですね。 

 ハイパー化したみたい。 

 可動は控えめと書かれてますがそれなりに動くので安ければオススメですヨ。 

 羽はお湯で受けの方を温めれば簡単に入ります。 

 いっけぇぇぇっ!! 

 ハイパーオーラ斬りだぁぁぁぁっ!! 

 ↑ オラオラ斬りになっちゃった。 

 こういうオチは嫌いですか?しょーなんだぁ…。 

 ↓ このハイパーオーラ斬りエフェクト パーツが付属します。 

 他のエフェクトは付属しません。 

 見つめてごらんよ~♪ 

 ROBOT魂 ビルバイン 迷彩塗装Ver.は 

 やはりココで裸で走るウルトラマグナスさんで〆ますね! 

 その他、レビューはこちら↓です 

ROBOT魂 エクストリームガンダム ROBOT魂 龍神丸 ROBOT魂 空神丸 ROBOT魂 龍王丸 ROBOT魂 ビルバイン ROBOT魂 サーバイン ROBOT魂 ヴェルビン ROBOT魂 ズワァース ROBOT魂 ボチューン SDX スペリオルカイザー

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る