S.H.Figuarts フィギュアーツ 孫悟空 地球育ちのサイヤ人 レビュー

 ズッ友だよっ!(´;ω;`) 

 ↑ 思い出されるのは、あの懐かしい日々…。 

 うん?こんな思い出ないわっ。 

 ↑ 相変わらずブロリーとの身長差に驚きますね。 

 別に悟空とか小さいフィギュアじゃないですよ。 

 やっぱ純粋サイヤ人ですよね。悟飯とかメンタル駄目だもんね。 

 ↑ 2018 S.H.Figuarts フィギュアーツ 孫悟空 地球育ちのサイヤ人 のレビューです。 

 最近のではなく、ドラゴンボールZ版の孫悟空という感じでしょうか。 

 ↑ さっそく、フィギュアーツ悟空のかめはめ波。 

 ↑ エフェクトは超合金魂のイデオンソードです(#^^#) 

 ↑ 付属品はこんな感じ。エフェクトパーツは無いですね。 

 ↑ 表情は4種類。充分な付属品ですね。 

 個体差かもしれませんが、叫び顔の目が 

 ややズレていたのが気になりました。 

 贅沢を言えば、髪型は風で靡いている物や 

 気の上昇で逆立っている物とか 

 後方に髪の毛が靡いている物も有ると良いんですけどね。 

 ↑ S.H.Figuarts フィギュアーツ 孫悟空 地球育ちのサイヤ人 と 

 スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒 Ver.と。 

 頭部の取り換えが可能ですが肌の色が少し違います。 

 ↑ 通常形態の悟空は少し黄色味がかった色なので 

  S.H.Figuarts フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒 Ver.とは 

  僅かに肌の色が違います。よく見ると違うなあという感じです。 

  後で出るスーパーサイヤ人ブルーかサイヤ人2の体を待つと良いかも? 

  ↑ S.H.Figuarts フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空 超戦士覚醒 Ver.とブロリー。  

  どちらも出来が良いので、迫力ある戦いが演出できますね。  

  ↑ よい子は無断でハゲに乗っちゃダメだヨ。  

 ↑ こいつは魂ウェブ プレバン限定ばっかりの分っ!! 

 一般販売は直ぐ予約締切になるの分っ!! 

 ↑ このベジータより腰を落としたポーズが可能です。 

 ベジータは装備のせいだったり、足が太いのか悟空ほどは動かないです。 

 ↑ ピッコロも腰を落としたポーズはあまりできないです。 

 18号はあまり似てないです。小さくて子供体型すぎる感じもあります。 

 顔の彫りも浅いですかな? 

 悟空の方が小顔でスタイルが良いですよねっ。 

 

フィギュアーツ 孫悟空 界王拳 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ オートバジン スーパーミニプラ 無敵将軍 MG ヘイズル改 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG F91 Ver.2.0

 

ホームへ戻る