サムライトルーパー 輝煌帝烈火 アーマープラス レビュー

 アーマープラス サムライトルーパー 輝煌帝烈火 

 ↑ まずは箱の画像から殺る気満々ですね。 

 残念ながら股関節が割れるという欠陥がある商品です 

 開封直後は分からない時限爆弾みたいなものです。 

 再販版やリデコ品は買ってないので不明です。 

 ↑ 箱の裏。凄い気合が入ってます! 

 ↑ ヨロイギア 輝煌帝烈火。遼を中心に当麻、征士、伸、秀ら 

 5人の力が一つになったとき発動。5つの鎧の力を操る事ができ、 

 全てを無にし破壊するほどの凄まじいパワーを宿している。 

 ↑ 軽装状態のアンダーギア。黒というより濃いグレーです。 

 成型色で塗装はされていません。 

 その方が気を使わなくて済むので楽ですね。 

 真田 遼。先祖:武田の名将・真田幸村。 

 8月15日生まれ。出身地:山梨県。O型。 

 165cm。57kg.。家族構成:父(動物生態写真家)趣味トレッキング。 

 好きなスポーツ:サッカー。 

 尊敬する人物:坂本竜馬、宮本武蔵。 

 苦手なもの:かき氷、インタビュー。だそうです。 

 ↑ 顔の塗装品質が戻った様で安心しました。良い造形ですよね。 

 ↑ マ・ジーン…ゴォッ! 

 ↑烈火のリョウさん:「わぁ!ホントに来てくれたんだね!」 

 マジンガーさん:「もちろんさ。チビッコと 

 モミアゲがカールしている子は ほっとけないのさ。」 

 ↑烈火のリョウさん:「スゴイや!まるでデパートの屋上みたいだよ!」 

 マジンガーさん:「ハハハッ。一回100円だゼェッツ!」 

 ↑ 笑顔が付属します。珍しいので私は嬉しいです。 

 ↑ ヨロイがオレを呼んでいる…!コレ装着する時は何て言ってるんでしたっけ? 

 まあ、いいや。背景が白くて見辛いのはいつもの事です。m(_ _)m 

 文句無しの出来なのではないでしょうか。 

 何故に一般販売しないのか謎です。※後日再販しました。 

 マスクが大きいのは前回と一緒(シリーズ通して)ですが 

 今回のは良い方ですよね。 

 ヨロイのプラ部分は成型色ではなく塗装してあります。 

 金属部分は丁度良く配分されていて 

 重過ぎず遊び易いんじゃないかと思いますが 

 私、このシリーズはポーズを付けると少々後ろに倒れ易いと感じます。 

 カカトの面積を伸ばした方が良いかもと思うのです。 

 ↑ 烈火のリョウさん 「やっぱり、来てくれたんだねぇっ!」 

 天空のトウマさん 「もういいよ!」 

 ↑ 可動範囲は素体をなるべく最大限に生かしてるので 

 説明するまでもないですね。ただ前後のスカートパーツが動かないです。 

 マイスの3rd素体に比べたら全然良いです。 

 ツノなど全部プラ製なんで片足立ち はさせる勇気は 

 ないですが足を上げての保持も可能です。 

 (時間経過とともに股関節割れるのですけどね) 

 ↑ カタナは輝煌帝烈火の剛烈剣と烈火用の烈火剣も 

 付属しまして計4本付属します。今回は収納出来る鞘付きです。 

 ただメッキ処理された刃は直ぐにではないですが 

 その内に剥げるので抜き刺しはもうしないです。 

 メッキ剥げを考慮すると刃を鉄製にすれば良かったかもですね。 

 ↑ 右の2本は通常の烈火の鞘に収納出来ないカタナです。 

 その代わり、ご覧の様に見栄えが良いです。 

 ※カタナの台座は私が他玩具から転用した物で付属しません。 

 ↑ 剛烈剣。悪を滅ぼすものとして残された三種の神器の一つ。 

 烈火剣より数ミリ長いです。 

 ↑烈火のリョウさん:「こうやって飾っておこうかな。」 

 グレートさん:「それはオレの台座だ!」 

アーマープラス 天空のトウマ アーマープラス 光輪のセイジ アーマープラス 水滸のシン サムライトルーパー 金鋼のシュウ

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る