超像可動 ジョジョ 第三部 50.DIO 荒木飛呂彦指定カラーVer.BLACK&覚醒版 レビュー

 超像可動 ジョジョ 第三部 50.DIO 荒木飛呂彦指定カラーVer.BLACKと 

 ジョジョの奇妙な冒険 超像の世界 ACT.1 

 超像可動 第三部&第四部編 覚醒版 のレビューです。 

 ↑不良高校生的な色のディオ様。黄色のヤツは持ってません。 

 超像可動はキン肉マンのやつ以来の久しぶりの購入です。 

 コレとチャリオッツしか持ってないんですけどね。 

 アニマックスで「この汚らしい阿呆がぁぁっ!」って 

 凄くアニメを宣伝するもんだから買っちゃったんです。 

 OVAの内容しか覚えてないんですけどね。マンガ見たいなぁ。 

 さて、いきなり不良品に当たったのか 

 腰関節からもげてしまいました。 

 面倒だけど自分で治します。 

 可動は肩関節が思ったほど動かない感じです。 

 ↑ 顔はこのお値段(4000円弱)では充分だしデキが良いと思います。 

 首から下はジョナサンの体なんですよね。 

 ↑ 台座無しでドコまでのけ反れるかやってみたダケです。 

 台座ありきの物みたいで下半身の関節は少し緩めですね。 

 手が少し大きい気もしますね。 

 ↑ もう一種類の頭部。 

 ↑ 悪い笑みを浮かべた顔も付属します。顔は計3種類です。 

 ↑ナイフはこの様な使い方を絶対にしないで下さい。 

 手のナイフは固定で腰のナイフは6本付属します。 

 ↑ロビ太郎 危うし!大きなシャモジ(標識)が付属します。 

 ↑出た!無駄無駄エフェクト!コレも欲しかったの。コレが付属しますよ。 

 超像可動 DIO ディオ Ver.Black 

 ↑ 仕方ないでしょう。持ってないんだから。 

 右のエフェクトは違うヤツのですからね。 

 ↓ ココから下は別商品の冊子付き商品、 

 ジョジョの奇妙な冒険 超像の世界 ACT.1  

 超像可動 第三部&第四部編 に付属する 

 覚醒DIO様(ディオ様)のレビューです。 

 ↑ セリフは適当です!皮膚ごと掻き毟るシーンだった 

 と思います。指先の血が付属します。 

 ↑ ジョセフの血を吸って覚醒した状態ですね。 

 やはり肩が意外と可動域が狭いかな。 

 壊れそうでドコまで動かして良いのかも分らない。 

 この超像可動DIO様の型は新規造形の物らしいです。 

 ↑ イケメンになったポルナレフみたいな後姿。 

 残念ながら顔は2種類しかありません。 

 超像可動 DIO ディオ Ver.Black 覚醒版 

 ↑ フキダシのプレートが付属します。 

 手首と指先の血と頭部と台座以外の付属品はコレだけです。 

 画像のエフェクトとかも違うヤツのですよ。 

 フキダシはこのセットオリジナルです。 

 更にペーパークラフトのロードローラーのDVDが付きます。 

 別売りの厚紙に印刷して作ってください。私もいつか作ります。 

 ↑ 太腿などがムキムキになってるので少し大きくなってます。 

 ↑ 覚醒版が入ってる箱。でかい。本も入ってますよ。箱の応募券を貼って 

 ハガキを出すと上のクリアーのザ・ワールドが 

 抽選で50名に当たるんですって。少ねーよ! 

 というワケで数年ぶりに買った超像可動でした。 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る