聖闘士聖衣神話 APPENDIX 専用ディスプレイスタンドセットDX レビュー

 2010.07.31 聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 APPENDIX 

 専用ディスプレイスタンドセットDX レビュー 

 名前の通り、聖闘士を飾る簡易台座です。 

 神殿の遺跡を意識した台座です。画像には撮ってないですが 

 聖闘士を固定する為の「いつものアーム棒」も付いてます。 

 結論から言いますと柱が細いです。 

 でも材質的に破損の心配は少なそうです。 

 白いので飾る時は日焼けに注意しないといけません。 

 ヒビ割れ等もモールドされていて雰囲気は出ております。 

 とにかく、有る程度はジオラマとして遊べる玩具です。 

 ↑ 組み替えてディスプレイする事が出来ます。 

 柱はどれも同じ長さで繋げたりして長さを変えます。 

 柱はやはり細くて少々迫力に欠けてしまいます。 

 聖闘士フィギュアはロビンマスクより1cmぐらい背が高いです。 

 出来れば太い柱付きの第2弾を発売してほしいです 

 階段はやや足を乗せるだけの幅がせまいですが良い感じです。 

 自分でジオラマ作るヒマが無いので有り難いシリーズなのは確かですね。 

 ↑ 複数購入しましたので2個組み合わせてみました。 

 横への接続は出来ないので置くだけになります。 

 接続穴ばかりにならない様にという配慮かと思います。 

 更に雰囲気が出てきましたね。(^o^) 

 ↑ こちらは3個分です(^o^)。ココまでくるとナカナカですね。 

 こうしてみると太い柱を付けるとしたら横幅がないといけないですね。 

 ↑ 宝塚歌劇団かっ!ミクロマンとか色々な玩具で遊べますね。 

 第2弾を本当にお願いしたいです。アテナ像とか装飾品も欲しいです。 

 ↑ コレが限界突破(金銭的に)の7個使用したおバカさんモードです。 

 貧乏なホームページですがやる時はやる管理人です。 

 基地が好きなダケはありますね。でも基地玩具には詳しいワケではありません。 

 ↑ アオリのアングル。モンスターが待ち構えております。 

 ダンジョンを攻略せよ!一人だけ関係ない鎧のヒトがいます。 

 横幅は90cm程にもなりました。 

 ↑ 聖衣(クロス)を組み替えているだけで1時間ぐらいかかりました。 

 あぐらかいてるヒトが一番メンドウでした…。 

 もう、お前が直立して戦えばイイじゃん。 

 ディスプレイスタンドの組み立ては簡単です。 

 やはり、横方向は繋がらないので 

 置いているだけになりますが充分です。 

 ↑ サザビーみたいなヒトを倒す為、さあ、戦いだ!! 

 というワケでこんな飾り方をしたら聖衣(クロス)が落下して破損します。 

 ココまでやるとディスプレイスタンドだけで1万円近くなります。 

 1万円でモデラーさんにジオラマを発注してもいいですが組み換えが出来ますし 

 また絡ませて遊べる別の種類が出るかもしれない?のでコレもありですよね。 

 ギリシア旅行に行った気にもなれますよ!(ウソつけ) 

 ↑ ペガサス なんちゃって流星拳! 

 ↑ 不安定な乗せ方はしないで下さいって箱に書いてありますヨ。 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る