魂EFFECT EXPLOSION Red Ver. レビュー

 ↑ それぞれ形が違う爆発Effectが3つだけというシンプルな内容です。 

 ↑ ウチでは爆裂シュークリームちゃんと命名しました。 

 爆発にちゃんとみえますけど黄色くてRed Ver.ではないような…。 

 ↑ 2015.02.14 魂EFFECT EXPLOSION Red Ver. レビュー 

 高さはあまりないです。3つぐらい買って巨大にするとかしかないですね。 

 ↑ どういう状況なのか全く分からない画像ですが、 

 こういう時こそピースちゃんだと思いまして…。 

 ↑ 魂EFFECT EXPLOSIONをいつもどおり、2個買ってますので早速使ってみました。 

 2個で5000円ぐらいしました。(T-T)…ちょっと高いよね 

 ↑ 2セット分使って 18号と17号の必殺技、エクセルダンス 

 (未来悟飯を倒した技)を少し意識して撮影。少しね… 

 こういう、エフェクトのみの玩具は 

 あまりないので非常に有り難いのですが 

 やはり、ほぼ同じ大きさの爆発が3種類だけだと 

 キツイものがありますね。大小ほしい。 

 ↑の画像は遠近法を駆使して撮影してます。 

 下手でゴメンナサイデスッ。 

 ↑ MGのW系が活き活きしてる様です。うん。 

 ↑ 合成は無しで少し色味を変えて、集中線を足してみました。 

 こんなシーン無いけどね。 

 ↑ ブレイブガム&トランスフォーマーのゴラードラさん。 

 ↑ ヤムチャ様も活き活きしてますっ。 

 ↑ 格納庫襲撃。デカくてポーズ付けると納まらなくなっちゃうので 

 適当に配置してますよ。置いたダケとも言う。 

 魂EFFECT EXPLOSION Red Ver.のレビューでした。 

 写真を撮る場合は組み合わせた場合、 

 爆発の間に隙間が出来ちゃう事が多々有るのが困る部分でしょうか。 

 フィギュア遊びには欠かせないアイテムだと思いますので有って損は無いかと! 

 ↓前作はこちら。 

魂EFFECT BURNING FLAM 魂EFFECT EXPLOSION ウルトラアクト ウルトラの父 ウルトラアクト アストラ ウルトラチェンジ ジャンボット ウルトラアクト サンダーグリッドマン ウルトラアクト ウルトラの母 ウルトラアクト ゴッドゼノン アームズチェンジシリーズ カチドキアームズ プリキュア キュアピース フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ オートバジン MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 2 アクティックギア ラビドリードッグ スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka

BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る