DX タイムロボ レビュー

 2010.12.16 タイムレンジャー DX タイムロボ 

 変形とか色々間違ってると思いますが気にしないでね。 

 ↑ タイムロボ シャドウ αです。タイムロボシャドウ βに 

 組み換え可能で戦隊ロボでは異質ロボです。 

 2号ロボのタイムシャドウが分離せず外骨格みたいになって合体し完成します。 

 プロディバイダーは刃の部分ではなくて砲身部分が光る様です。 

 電池が切れてて不明ですぅ。 

 目のゴーグル部分が透明だったら格好良いのに。 

 塗装です。戦隊ロボは透明化しないの多いです。 

 それよりタイムロボの時計の針を模した時空剣が分厚すぎて格好悪いです。 

 戦隊ロボにとって剣は大事なのに。 

 タイムレンジャーのパイロットフィギュアも 

 別売りとなっているのでこの玩具の真価を発揮できないのも 

 マイナスポイントです。 

 しかし、傑作玩具と捉えるファンも多く、確かにナカナカの 

 ポテンシャルを秘めた玩具でもあると思います。 

 ↑ タイムロボ αの顔面が奥まっていて 

 あまり見えないのが残念ポイント。 

 全身のデザインは未来的でカッコイイですが 

 少々複雑な変形機構の為、手足がやや大きいです。シールドもデカくて 

 重いので微妙です。αからβへの変形を楽しむ玩具ですね。 

 カルテNG 

 ↑ ボルターピノコ 「ピノコはこう見えても18っちゃ…あああああ!!」 

 撮影においていかに静止させるかが難しいですよね。 

 この画像は完成に至るまで30分以上は掛かりました。 

 見えない所で棒で支えてたりしてますが少しの 

 振動や重力で倒れるそんな時の画像です。 

 撮影なんて、こんなんばっかりです。 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る