パトロール合体!!ブーブガーディアンロボ レビュー

 ↑ VooV(ブーブ) パトロール合体!! ブーブガーディアンロボ レビュー 

 ※合体できないブーブの方が2013年11月現在では多いので注意してください。 

 ブーブのFRシリーズが合体できます。 

 ↑ 左下に次に発売される武器になる車輌の写真がありますね。 

 ↑↓マツダRX-8からパトレーサー。パトカーからパトヘッダー、 

 日本交通タクシーからパトハイヤーに変身します。 

 リアル指向の造形じゃないので後ろに回転変形ギミックの装置があります。 

 そこには特にディテールはありません。

 

 この5台の車輌は土台部分がクリアー素材となってます。 

 ↑↓いすゞGIGAMAXからパトローダー。 

 日野レンジャーからパトキャリアー に変身します。 

 ペンタクラウド。合体用の支援メカでしょうか。 

 上に乗っかってる小型ジェットは取り外せます。 

 ヘルメットになる部分です。 

 ↑ 下面に車輪が有るので手動で転がし走行が楽しめます。

 

 ↑ ソコソコのボリューム。↓コレのパーツでトラック達を武装できます。 

 ↑ ペンタクラウドがペンタステーションに変形します。 

 補給基地だそうです。特にギミックはなく、車を置くだけです。 

 ↑ 腕を外すと今回使わない謎のジョイントが!胴体にもあります。 

 ↑ 顔部分を収納してます。 

 ↑腕になる奴は指を収納してます。足はカカトのパーツを取り付けます。 

 結構硬いので乱暴には扱わない方がいいでしょうネ。 

 ↑ ギャラクシーメガ。 ヘルメットになるジェットは 

 キャノピーやバイザーがスモーク掛かった

 

 クリアー素材となっております。バイザーの収納はありません。 

 ↑ ブーブガーディアンロボ。 

 男の子が大好きな青色で纏められた 

 バンダイらしい格好良いロボです。 

 幼児向けの玩具ですのでポーズがビシバシ決まる事は無いですが 

 お子様は充分満足できるでしょう。 

 武装の取り付け穴は4mm.径ぐらいかな? 

 ムゲンバインのジョイントでは太いです。 

 ↑ 掌は何も持つ事が出来ません。今後、別の腕に 

 チェンジできる商品が出るのかもしれません。 

 腕は角度が付いていて真下に降ろす事ができません。 

 設計の段階で何とか出来たハズですが 

 ココは二の腕の横ロール関節で誤魔化せます。 

 真横から見ると胸にはパトヘッダーが駐車されてるのが 

 目立ちますが実物は違和感ないです。

 ↑ 関節可動は広い部分と狭い部分、動かない部分が有ったりと 

 レビューする上で書くのに困ります。 

 股関節はクリック機構で動きます。 

 太腿側面アーマーが角度によっては干渉します。 

 ↑ とにかく、肘は摘み部分が干渉してコレぐらいしか曲がらないです。 

 頭部の回転はヘルメットがガッチリ固定されるので無いです。 

 太腿の横ロール関節も無いです。 

 気になった可動はコレぐらいですが小さいお子様向けですから 

 大きいお友達は改造に励んで下さい。 

 ブーブガーディアンロボのEASYMISSは胴が短い事も挙げられます。 

 ペンタクラウド形態の時に太腿の側面アーマーを 

 脇腹にフィットさせる為だけの為に胴体が短くなり股関節の位置が高く、 

 太腿側面アーマーが角度によっては干渉し易くなってます。 

 ですので太腿側面アーマーの変形は干渉するなら必要ないと言えます。 

 キズ等の原因になりますからね。 

 それより 

 小さい子向けの玩具なので安全面のチェックとか色々大変そうですね。 

 ↑ 同じブーブなんですけどダルメシアン(犬バス)の方は 

 FRシリーズじゃないので合体できません。 

 ブーブガーディアンロボの肩のマルチランチャーに 

 軽く付いてるだけですので真似しないようにね。 

 ↑ ベタなネタで申し訳有りませんm(__)m。 

 付属シールは貼ってないです。 

 もはやブーブじゃないじゃんってくらい直球のロボなのが良いですね。 

 どんどん作ってほしいですっ。 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る