DX超合金 光速電神アルベガス

 DX超合金デンジンボックス マトリクス合体 光速電神アルベガス 

 ↑ツノは以前、作ったヤツです。BB戦士の部品で取り外せる様になってます。 

 ↑怖い武器ですね。絶対折れますよ。もうっ! 

 同じ武器なら折れない限り、無限に繋がります。そして折れます。 

 アルベガスのアニメ観た事ないので内容が分らないです。 

 一応、ゲッターをお手本としている様です。 

 円条寺大作が搭乗する黒い機体のアルファロボ、神哲也が搭乗する青い機体のベータロボ、 

 水木ほたるが搭乗する赤い機体のガンマロボが合体してアルベガスになります。←wikiの文です。 

 私のは中古品です。赤いのが2つ手に入ったので4体合体に挑戦した物です。重いです。 

 足の付け根や背中の変形機構が壊れやすいので注意が必要です。 

 可動は頭部は固定されており、ヒザはチョット曲がるぐらいです。 

 手は横方向に上がりませんが動きます。 

 トランスフォーマーの初期合体戦士みたいに合体パーツに頼らないのは評価出来ますよね。 

 2体合体も可能なので合体するなら2体合体ぐらいが丁度いいかもしれません。重さとか。 

 手はロケットパンチでコレも無くしちゃいそうです。 

 アルベガスを子供の頃から遊びまくっていて 

 完璧な状態で保存されているという物は超少ないかも。 

 青いベータロボが一番カッコイイかなと思います。どれも体型は一緒ですけど。 

 だるま落とし合体なので組み替える事が可能です。 

 複数所持していれば色の統一とか出来て面白いとは思います。 

 アシュラモードは剣を持たせると迫力あります。 

 戦隊玩具もそうですが銀メッキの剣はやっぱりカッコイイですね。 

 メッキが剥がれちゃったりするので遊ぶ用の剣と2種類あるとイイかなと思います。 

 金銭的に苦しくなった為( ;∀;)、今、このアルベガスは手元にありません。 

 いつか買い戻す日を夢見ております! 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る