ULTRA-ACT ウルトラアクト ウルトラの父 レビュー

 ↑ ULTRA-ACT ウルトラアクト ウルトラの父のレビューです。 

 本名ウルトラマン ケン。16万歳だそうな。wiki調べ。 

 読んでるウチになんとなく思い出してきたヨ。 

 タロウとお餅ついてたね。サンタクロースも有名。 

 初登場はウルトラマンAだそうです。 

 ウルトラマンタロウの番組内でもあまり出てこないレアキャラですよね。 

 小さいタロウが出てくるビデオを借りて見た事あるのですが 

 アレは何というタイトルでしたかな? 

 完全に子供の頃の思い出だけで買っててすみません。 

 ↑ 父専用マント。特に名前は無いみたい。陰影などグラデーション塗装されてます。 

 ↑ ウルトラの父は謎が多いキャラで私もよく分りませんが 

 これだけは分る。並の怪獣だったら「パァンッ!」で終わりますね。 

 ↑ マントはブラザーズマントの大型版といった感じで可動など大体一緒です。 

 装備するとある程度の可動は制限されます。 

 外し辛いのも一緒。ベルトは別パーツです。腰のボールジョイントを外せば 

 取り外せますけどあまりそうする必要がないですね。 

 ↑ 注目すべきは やはり体格の違いですね。少し大きいし。 

 ↑ ソフトマッチョのウルトラマンが普通の人に見える…\(◎o◎;)/ 

 流石、宇宙警備隊隊長! 

 台座がないと倒れ易いです。せめて足首がもう少し硬かったらなぁ。 

 ↑ 胸板がぁぁぁぁぁぁぁっ!! 

 ↑ これアレでしょ?何十万で取引される幻の昆虫でしょ?耳ドコいったの? 

 ↑体型はキグルミではなく漫画的な 

 フィギュアならではな感じでしょうか。実物は体型もコレ程ではなく、 

 もっと頭が大きいですよね。 

 ↑ウルトラアレイ。拳と別パーツになってます。 

 不思議な力を持った道具の様です。魔法父さんだったんですね。 

 ↑ ウルトラの父、必殺光線!ファザーショット!!このパーツは掌に接着されてます。 

 ↑ ファザーショットは少し短めに作られてますね。重さ対策かな? 

 ↑ 対ヒッポリト星人Ver.の頭部に交換した所。 

 小さい頃ビデオかなんかで見たけど覚えてないです。 

 意識が無い状態の顔じゃないのかな。 

 顔の色味も微妙に光沢の無い感じになってますね。 

 カラータイマーはお馴染みのギミックで赤に取り替えられます。 

 ↑ 私がもし怪獣だったら、こんなポーズをとったウルトラの父を見たら 

 「あっ、オレ死んだわ。」って思います。 

 ↑ ウルトラの父:「そこまでだ!ショッカー!!」 

 私がもしショッカー隊員だったら…以下同文。 

 チビッ子:「ガンバレーッ!」 

 ↑ では、ヒーローショーで舞台下から見た感じの画像で〆ますね。 

 

ウルトラアクト アストラ ウルトラチェンジ ジャンボット ウルトラアクト サンダーグリッドマン ウルトラアクト ウルトラの父 ウルトラアクト ウルトラの母 ウルトラアクト ゴッドゼノン アームズチェンジシリーズ カチドキアームズ プリキュア キュアピース フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ オートバジン MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 2 アクティックギア ラビドリードッグ スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka

 

 ホームへ戻る