聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴 レビュー

  箱です。ちょっとボヤけちゃった。 

  早速、片足立ちに挑戦です。恐ろしくムズイ。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴さん 

 16才、167cm、51kg.、誕生日:3月18日、A型、 

 出身地:日本、修行地:ギリシア・聖域 

 必殺技:イーグルトゥフラッシュ、流星拳、空拳。 

 キャラについては詳しく存じ上げないです。 

 シャイナさんを買ったから買ったのです。 

 これが素顔という事になるのでしょうか?顔の造形はシャイナさんと 

 同じ物と思われます。目が少しケバイかなと思います。 

 あとは眉毛も太くてチョッピリダサく前作より少々劣化しました。 

 しかし上の画像の左下の微笑みを見ると悪く書きたくなくなります。 

 北斗の○に出てきそう。髪型は頭頂部が盛られてる感じで 

 横から見ると斜面になってます。 

 仮面を付けると全く問題無いと思います。 

 ↑ 原作版の格好です。箱の写真がアニメ版ですね。 

 パーツ差し替えや有無で再現します。 

 ↑ はい、ここまで遊んでみましたが、 

 シャイナさんと同じ感じですね。各関節の保持力はありますが 

 ご覧の通りの靴なので台座無しで自立させるのは難しいです。 

 魔鈴さんの方が1cm身長が高い設定の様ですが 

 ハイヒールの高さが違うのでシャイナさんの方が高いです。 

 ↑ 写り込み過ぎて分り難いですがオブジェモード。 

 自立してますが接地面積が足りないですね。 

 鉄製の棒で浮遊感を出してます。パーツが少ないとはいえ 

 鳥系は面倒なのが多い気がする。 

 ↑ 足が小さすぎる気がしますが目と眉が 

 もう少し良い感じだったらなぁという商品でした。 

 ハーデス編のアニメ全部見たんですが彼女のその後は分らなかったです。 

 ↑ 組み換え遊び。沙織さんは色白なので魔鈴さんのボディと色が合います。 

 首の付根のボールジョイントは私服星矢さんと交換して取り付けてます。 

 シャイナさんは肌の色味が違うので髪だけ取り替えました。 

 やはり魔鈴さんより美人です。 

 沙織さんの立たせる為の台座を使うと 

 太腿の太さが違うので折れるよ。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る