聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス レビュー

 ↑ サジタリアス アイオロスのレビューでございます。 

 レビューに良かれと思って背景が滅茶苦茶になるのは 

 いつもの事なので気にしないで下さい。 

 素体は二の腕のラインが自然に近く改良されてました。 

 首はアイオリアと同じ長さなのですが 

 差込口の掘りが浅い為に首が長いです。 

 これは聖衣装着の為の仕様です。 

 違う漫画家さんが書いたキャラみたいではありますが 

 顔の造形は良いと思います。 

 弟のアイオリアの顔の流用ではなく専用に作った顔だと思われます。 

 可愛らしい顔ですが私は気に入りました。 

 ただ後頭部あたりの髪の膨らみ方が足りない気がします。 

 ↑ 良かれと思ってカシオスを配置したら恐い画像に。 

 コレは腰のパーツです。パーツ数が多いです。 

 ↑ この様につい格好良いポーズをとらせたくなりますよね。 

 ただ今回の素体は今までより関節が緩いと思うので 

 なんとか出来ましたが上の画像の様な歩くポーズみたいなのは 

 台座無しでは難しいです。 

 で、やっぱり金属は重いので上半身はプラ製の聖衣も欲しいです。 

 肩の内側のアーマーは上のと接触するから 

 メッキ剥げが気に成りますので金属製が良かったです。 

 マントの代わりの蓋が今回排除されました。 

 胸アーマーを固定をしたけれぱマントか翼の2択に。 

 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 

 14歳。187cm。85kg.。11月30日生まれ。O型。 

 出身地:ギリシア。修行地:ギリシア・聖域。 

 必殺技:アトミックサンダーボルト。 

 ↑ EX星矢さん用の頭部が1種のみ付属。 

 劇中では既に死んでたので殆ど出てきませんでしたが 

 私はアイオロス固定で飾りますϔ 

 マスクはナゼか銀色で頭だけシルバー聖闘士です。 

 コレは玩具としては正解ではないと思うけどそんなに目立たないので… 

 叫び顔の口はいつもより不自然じゃないですよね。 

 軽く叫んでる感じかな? 

 ↑ 翼は可動の為に厚みが有る部分があり、 

 流石に重く、ポージングは難しくなります。 

 翼は凄く動くという程ではありません。ヒラヒラしてないのも欲しいなぁ。 

 私は翼が無い聖闘士の方が好きなんですけどね。 

 ↑↓ こちらは旧商品になる通常マイス+アペンです。 

 アイオロスはモミアゲが爆発気味ですが雰囲気は良く出てます。 

 ↑ 比べてみると色が全然違う。EXは完全に大人ですね。 

 設定の13歳ではない。Ω。 

 アペンの方は素体の古さは否めないけど悪くはないという所ですよね。 

 コレ、星矢のみマスクがキツイくて大変なんです。剥げちゃう。 

 ↑ 最後にEXオブジェ形態。片足上げてるので不安定です。 

 支えるのが無いなんて珍しいですね。コスト削減? 

 主人公が着るだけあって気合が入ってる玩具。 

 相変わらず筋肉成分が足りないですが造形は良いので良かったです。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る