トランスフォーマー パワー オブ ザ プライム PP-13 ダイノボット スナール&スラージ レビュー

 ↑ 2018.07.29 トランスフォーマー パワーオブザ プライム  

 PP-13 ダイノボット スナールとPP-14  スラージ、 

 PP-11 スラッグ、PP-12 スワープの4体のレビューです。 

 それぞれ別売りとなります。各2800円。 

 ↑ 出来れば箱タイプが良かったですが、パッケージです。 

 スワープとスラッグも同じタイプなので画像は省略します。 

 ↑ それぞれ武器や合体用パーツのプライムアーマーを取り付けられます。 

 合体用の拳パーツにプライムマスターかヘッドマスターとか小ロボを乗せられます。 

 向きが横になったりするのも有りますが。 

 当たり前ですけどダイアクロン隊員を乗せる様なコクピットは無いですね。 

 それぞれカードが付属します。 

 ↑ 思い入れがないとなかなか全種は 

 集めようと思わない(金銭的に)ダイノボット達ですが 

 今回、スクランブル合体するという事で揃えました。 

 初代の旧玩具はダイアクロン版のグリムロックと 

 TFスラージは持ってました。 

 全部揃うとやはり絵的に良いです。 

 関節可動だけじゃなく、ギミックも旧玩具を 

 大きく超えるものとなってます。 

 ↑ 私のは塗り漏れがあって片方の頬が黒いままです。 

 シルバーなので色の調合が必要ないから自分で塗るとしますか。 

 面倒ですけど。 

 ↑ こちらも目とその下に塗装による不良が。 

 最初目の下に黒い塗装が跳ねたダケだと思い、軽く削ったらそんな症状ではなく 

 もっと酷くなりました。シルバーだし、私なら修復可能なので交換には出しません。 

 腕に自信のないお方はこういう状態の場合はメーカーに問い合わせて下さいね。 

 この様に自分で弄っちゃうと対象にならない可能性があるので。 

 ↑ やはりダイノボットの中でもスナールが 

 ヒロイックでカッコイイです。 

 ↑ 合体!ボルカニカス! 

 ダイノボットのレビューでもやりましたが…。 

 ↑ 手足入れ替えボルカニカス! 

 大して変化はありませんが一応。 

 やはりグリムロックだけ作り直して欲しいです(>_<) 

 トランスフォーマーの中でも 

 プレダキングVSボルカニカスは夢の対決ですから、 

 ちゃんとした保持力が欲しいっ 

 ↑ 以上、パワー オブ ザ プライム ダイノボット達でした。 

パワー オブ ザ プライム グリムロック ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー タイタンズリターン ブレインストーム LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

ホームへ戻る