トランスフォーマー ジェネレーションセレクト スターコンボイ レビュー タカラトミーモール限定

2019.09.29 価格9180円。発売日9月28日。

中古なのでボロいですがグランダスとスカイギャリーと。

ザ・バトルスターズのキャラクターです。

↑ スターコンボイにアームズマイクロンを装備させてみました。

合体ロボにしては武器が地味なので

まず武器を探しました。

↑ スターコンボイにマイクロンの三種の神器的なのを

装備させました。三種全部装備できました(#^.^#)

↑ アストロブラスターが二組でも保持できるのは良いですね(>∀<)

↑ POP オプティマスプライム(未所持)のリデコという事で

合体機構は大体同じ筈なので合体状態から撮っちゃってます。

ビークルモードやチビ状態から撮影なんて、待ちきれなかったのです。

↑ 非常にハンサムだったので頭部多めに撮りました。

上は向けないみたいですが下方向は動きます。

ツノに赤が映り込んでしまっていますがツノはシルバーメッキです。

↑ スターコンボイ正面。POPオプでは胸の合体部分の境目が目立ってましたが

胸の金メッキ十字が追加された事によって違和感が抑えられている感じですね。

体型も良いですね。

スーパージンライと比べるとやはり進化してますね。

もはやこっちがスーパージンライです。

↑横。バックパックというか足が出ている事以外は

上手く纏まっていますね。

↑ 後。コンテナと合体しているとは思えないぐらいですね。

↑ 下半身は太腿が腰パーツと干渉するので水平まで上がらず、

片膝立ポーズとかはまともに出来なくなるので、ここは残念です。

↑ 外箱と箱。

↑ カッコイイ、イラストでも描いてあるのかと思ったら

微妙な箱で(;∀; )。まあ良いのですけどね。

レジェンズ枠だと思ってたので、派手なのを想像してました。

↑ 中身。スーパージンライよりもこじんまりとしてて

小さい事に少し驚きました。場所を取らなくて良いですけどね

 

レビューはまだ続きます。

↑ 。

パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー タイタンズリターン ブレインストーム LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

ホームへ戻る