聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ セインティア翔 COLOR EDITIONレビュー

2019.03.23

価格:9900円 10%込み。2019.03.23発売。

ミロが格好良くなったので、あとはアリエス ムウの顔のサイズを直してくれればOKですネ。

↑ 箱。セインティア翔 カラーなので、女子力が高い御洒落な仕様になってる気がします。

↑ 箱裏。

↑ 横。反対側はオブジェモードの写真です。

上。ここが御洒落デザインですねぇ。

↑ 中身。顔と色以外は通常版のミロと内容は変わらないと思います。

通常版にあった初回特典は勿論ないです。ペラペラのオマケでしたので別に不要ですよね。

↑ 素体。白い方が今回のミロです。顔の大きさがもう違いますね。

神聖衣は買えなかったので有りません。その他、別カラーも所持してないので比較はできません。

関節は通常版の初版より保持力が上がってます。

二の腕は残念ながら修正前のバージョンですね。

↑ 髪の毛とか特に変更は無い様に見えます。

↑ 黄金聖衣 スコーピオン オブジェモード。

通常版と殆ど変わらないのでサクッといきます。

↑ 素体への装着途中。

↑ 装着完了!黄金聖闘士 スコーピオン ミロ セインティア翔 カラー

顔が通常版とは違う造形なのでまるで全部作り直したかの様な新鮮味です。

やはり勝負は顔で決まるのですね(; ・`д・´)

↑ マスク装着。あまり付けてる印象ないですが。

↑ 毒針の尻尾パーツは通常版と同じ様に動きます。

動かすと外れやすいのも同じです。

↑ 顔は出来が良いのですが口角は上がってない方が良かったかな。

でも、そんなにニヤけている顔ではないです。

↑ マスクは髪パーツの合いが良くないので僅かに中心よりズレてます。

個体差かもしれません('∀';)

↑ 通常版。セインティア翔版より男らしさは有るのですが

顔の輪郭が長いしで変です。

↑ 通常版は関節緩いのでポーズが付け難いですね。

比較してもマスクの色以外は僅かな差という感じです。

APPENDIXの様な互換性のある胸像商品を出してくれれば

それで良かったのですが。

通常版より格好良くなったので満足です(*^_^*)

↑ 通常の初版とはバックルが違うのですね。ポロリし難くなりましたか。

↑ 真紅の衝撃!

↑ スカーレットニードル!!

↑ ↑ アンタレス!!!(ポーズは適当です。)

↑ 叫び顔は良いですね。下の歯が追加されたのが良いです。

今までEXはなんで歯が無かったのかしら。アニメ劇中でも有るのに。

↑ 通常版と同じくアテナエクスクラメーション用?の顔と髪の毛も付属。

顔は勿論、改良された顔です。

↑ 目閉じ顔。

↑ 以上、聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ セインティア翔 カラー エディションでしたm(__)m

 

EX ジェミニカノン リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 スコーピオンミロ EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア EX シードラゴンカノン

 

ホームへ戻る