機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3 (第3弾)レビュー

2019.11.01 2019年10月28日発売。各500円(税抜き)。15歳以上対象。

私はBOXで買ったので、各2個づつで5000円ぐらいしました。

外箱。単色で面白みが有る物ではないので画像1枚で。

専用機のνガンダムとズゴックが2個づつというのは辛いですが

改造用にもう1個と思えば良いかと。

シャアのパイロットが二人増えてしまうのが

一番辛いです(第1弾とも被る為。)(T▽T)

逆襲のシャアとファーストガンダムが混ざってますね。

一年戦争の機体は人気だから分散しないといけないのかな?

1. νガンダム。ツノの塗装が失敗気味の物に当たっちゃいました。

胴体や頭部は塗装済みですが他が白いので

シール貼らないと地味ですね。

シールだと安っぽいので部分塗装したい所ですが

時間がないです。

顔、カッコイイですよね。顎の三角の隙間は黒く塗りたいです。

ニュー・ハイパー・バズーカやビームサーベルは無いですね。

フィン・ファンネルも個別に分離したりも勿論できません。

パイロットも付属しないです。

お値段的に仕方ないですよね。

2番のボールに付属するアムロ パイロットを乗せた所。

閉める時にアムロの首を折らない様に注意ですね。

シールドはボールジョイントで角度を変えられます。

ビームライフルは薄いので、ちょっとショボい感じです(*´▽`*)。

↑ マイクロウォーズ ギラ・ドーガ。

左肩、肩シールド、胸、スカートアーマー、腰パイプ、

顔パイプ、モノアイ、銃などが塗装されてます。

シールも付いてます。

↑ 3個あるので(一つはプレゼント。)

三面図風な画像を。

ドッシリ体型でカッコイイし

ボリュームがありますよね。

↑ モノアイはいつもどおり左右に可動します。

何故かジオン系は首がボールジョイントではないので

横回転しかできません。

関節可動は他のと大体同じで可動域は広くはないですが

大昔の初期のBB戦士とは比べ物にならない可動域ですよね。

別売りのネオジオン兵(ノーマルスーツ)を乗せる事が可能。

ネオジオン兵はドップに付いてます。

シャアとジオン兵も一緒なので

ネオジオン兵は1体しかないんですよね…。

シャア(パイロット人形)が要らなかったなぁ

 

マイクロウォーズ1 マイクロウォーズ4 SMP 大連王 MG F91 Ver.2.0 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG ヘイズル改 MG フルドド スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍

 

ホームへ戻る