スーパーミニプラ スパイダーマン レオパルドン レビュー

 2020.09.03 東映版 スパイダーマンのロボットですね。 

 各価格:4500円 税抜き。8月31日発売 

 カナリの可動域で、関節保持力もあるという 

 傑作玩具となっております。 

 ↑ スーパーミニプラ ビクトリーロボは 

 股関節の可動域は広いのですが 

 腰にコックピットが有るのを気にしてか 

 股関節が保持力があまりない貧弱な物でした… 

 スーパーミニプラ レオパルドンはビクトリーロボの股関節と 

 構造は似ているのですが、保持力もあり、 

 可動域も広い物になっております。 

 見た目もビクトリーロボより良いですよね。 

 ↑ スーパーミニプラ 戦艦マーベラー 

 超合金魂みたいに台座も付き、さながら完成品玩具の様相です。 

 ↑ スパイダーマンの車、GP-7。 

 縦 約2センチと非常に小さい。一部彩色済み。 

 私のカメラでは小さすぎてピントが 

 ナカナカ合わないのでこの一枚にさせてください。 

 ↑ 蓋は開閉式じゃなくて取り外し式です。 

 ここがこの玩具の難点で、外れ易いです。 

 勝手に浮いてきて外れてしまうレベルです。 

 固定できる様になってたら良かったのですが 

 小さすぎて難しかったのでしょうね。 

 ↑ 車の収納エフェクトを無くしてしまいまして、 

 説明書画像で。間違って捨ててしまったみたいです。 

 全部透明のエフェクトなので見誤った…のかも 

 

SMP 大連王 スーパーミニプラ 飛影 Vol.1 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 アクティックギア ラビドリードッグ スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍 MG ヘイズル改 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る