聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ &一輝エフェクトパーツセット レビュー

 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ のレビューです。ミロだけ下むいちゃった。

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX用のエフェクトパーツセットです。 

 魂ウェブ限定です。一般販売でいいのにね。 

 一輝、バルゴシャカ用ですが色々と使えます。 

 シートが7枚も有るので全部ちゃんと撮るのは大変なので適当に撮影します。 

 ↑ 鳳翼天翔パーツ。これが目当てですね。 

 カッコイイ&グミみたいで美味しそう。 

 複雑な形をしてるので複数のパーツから出来てます。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX 一輝は持ってないので最終青銅聖衣 フェニックス一輝で。 

 自己修復もする青銅中最強の聖衣を授かるべく、デスクィーン島で 

 性格が捻じ曲がる程の修行をしたんですよね。エスメラルダァァーッ! 

 絵の体は細かったり太かったりしてるんですね。この一輝も結構好きですよ。 

 専用 APPENDIXを早く発売してねっ。 

 フェニックス一輝。15歳、175cm、62kg、8月15日生まれ  

 血液型:AB型、出身地:日本、修行地:太平洋・デスクィーン島 

 必殺技:鳳翼天翔、鳳凰幻魔拳 

 ↑ 鳳翼天翔!!やはりエフェクトシートは足元の再現が出来ないですね。 

 シートの台座はサジタリアス&ペガサス(まだ撮影してません。)の時の物より 

 延長されており倒れ難くなりました。 

 ↑ 鳳翼天翔は広範囲を焼き尽くす様な技なのをアニメで見ました。 

 もっとデカイ鳳凰が飛んでた気がしますがカッコイイからいっか。 

 場面によっても違うんでしょうし。 

 ↑ 足元とか写さないでおくと絵になりますね。 

 ↑ 鳳凰幻魔拳を喰らった一瞬を再現するヘッドパーツも付属。 

 無印聖闘士聖衣神話にも付けられるかな?。 

 天魔降伏!! 

 天舞宝輪パーツですけど。適当だからいいのです。でも申し訳<(_ _)>  

 ↑の数枚のネタ画像は考えたら負けです。受け流して下さい。 

 ↑ 同じジャンプ作品だから良いかと思ったのです。ゴメンナサイ。 

 ↑ パーツが多いので全部は撮影できません。 

 肩アーマーは可動式と固定の2種類あります。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 

  20歳、182cm、68kg.、9月19日生まれ、AB型、 

 出身地:インド、修行地:インド・ガンジス川流域、 

 必殺技:天舞宝輪、六道輪廻、天魔降伏、カーン、天空覇邪魑魅魍魎。 

 叫び顔の口は相変わらずイマイチですが 

 今回のお顔はカナリ良いです。 

 腰アーマーの固定が少しやり辛いです。 

 稼動させる為のフレームが邪魔をして旧マイスと比べて 

 両サイドが浮き気味になります。 

 ↑ ヘルメット タイプのマスクは乗っかってる感が…。 

 ↑↓参考にと思いまして黄金聖闘士の表情を集めました。 

 下の「叫び顔」は全部「せ、せいやー!」と同時に叫んでます。 

 アイオリア、老師、シャカ、ムウ、ミロです。 

 ↑中性的なキャラは下の歯をあまり描かない様ですね。 

 叫びの度合いによりますが立体にすると不自然になりがちです。 

 ↑肩アーマーの可動域は良好です。まるで腰アーマーの様な構造ですね。 

 腰アーマーもいつも通り動きます。 

 ↑蓮華座は肩アーマー用の台座でもあります。 

 ↓その他のレビューはこちらです。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る