ミニプラ 烈車合体 サファリガオー レビュー

 ↑ 2014.08.24 烈車戦隊トッキュウジャー ミニプラ 烈車合体 サファリガオー レビュー 

 今回は10個入り BOXでアソートは全部同じかは不明ですが 

 5種類の各2個づつでした。トッキュウオーと大部分が同じなので 

 新造されたランナーから見てみましょう。 

 サファリレッシャー(ライオン)の付属品で 

 黄土色のランナーは全て新規パーツです。 

 ↑ 頭部は2つあります。白の頭部は使いませんけどね。 

 それにしてもさサファリガオーの顔面のリングは 

 どうして付けちゃったのでしょう。 

 デザイン会議の段階で 

 「これ、玩具化したら丸顔に成っちゃいません?」 

 って誰も言わなかったのカナ? 

 ↑ コチラはサファリレッシャー(パンダ)に 

 付いてくるシッポブレードのパーツです。 

 刃の部分は勿論、2番の持つ部分も軸が更に追加されており、 

 新造パーツとなっております。 

 ↑ 映画は見てないですけど、ダブル飛び蹴りがあるのですね。 

 関節可動が多いとやっぱりポーズ決まりますね。 

 次はクリアーですか。私はBOX買いだから凄くお金がかかります。 

 15000円はもう逝ってますネ。 

 食玩だから楽かと思ったんですけどね。 

 ラインナップが多いのは良い事ですけどね。 

 ↑ パーツ洗浄したんですけどシールがシールが剥がれてきますね。 

 現在夏ですから、この気温と扇風機をかけながら撮影してるからかなぁ。 

 名称はサファリレッシャー、 

 (ライオン) (イーグル) (ワイルドキャット) アリゲーター) (パンダ)です。 

 ライオン以外は形はトッキュウオーと同じです。 

 ↑ ミニプラ サファリガオー、ライオン形態ですね。 

 トッキュウオーには無い追加された形態。 

 ↑ 前半分はナカナカ様になってるのですが 

 後ろ半身は無理やり感がありますね。 

 太腿部分から全く別の物に新造されれば良かったのですが 

 コスト的に難しかったのでしょうか 

 ↑ ミニプラ サファリガオー ロボモード。 

 超装甲ギンガイオーみたいな追加パーツって良いですよね! 

 ↑ ムゲンバインぽくなっちゃったけど変な色分けが 

 無くなって格好良くなりましたよね。 

 新造パーツが利いてますね。足の膝や脛に 

 増加装甲が有ると尚良かったと思います。 

 ↑ 相変わらず肩はあまり動かないです。 

 ↑ 武装烈車のポリスレッシャーかドリルレッシャーが色的には合いますね 

 。またシールが剥がれてきちゃって申し訳ないです。 

 ↑ 一応、トッキュウオーに装着。 

 鬣はライオン頭部ごと取り替えないと付けられません。 

 ↑ 超超サファリダイオー? 

 超超トッキュウダイオーと同じく合体が可能です。 

 やはり膝辺りに追加パーツがないと 

 白タイツに見えちゃいますね。 

 ↑ 前回やった合体で。 

 新規パーツがジョイントの役割をしてくれたので 

 サファリガオー、ディーゼルオー、ビルドダイオーの 

 パーツを全部付けられました。ポーズを付ける時は 

 重くなるから余計なパーツは外しますけど。 

 ↑壊れた トランスフォーマー玩具から拳を取り、付けてみました。 

 ↑あまり重い武器は持たせられませんでしたが 

 武器が豊富になりました。こうして見ると 

 プロポーション自体は悪くないのでまだまだ改造で良くなるかも。 

ミニプラ トッキュウオー ミニプラ ディーゼルオー ミニプラ ビルドダイオー ミニプラ サファリガオー ミニプラ 武装烈車 ミニプラ ハイパーレッシャテイオー

ROBOT魂 エクストリームガンダム ROBOT魂 龍神丸 ROBOT魂 空神丸 ROBOT魂 龍王丸 ROBOT魂 ビルバイン ROBOT魂 サーバイン ROBOT魂 ヴェルビン ROBOT魂 ズワァース ROBOT魂 ボチューン SDX スペリオルカイザー

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る