魂ウェブ商店 特別限定品 聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス 銀河戦争Ver. レビュー

 魂ウェブ商店 特別限定品 聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス 銀河戦争Ver. 

 2011.3.27 

 ↑ 関節可動範囲はまず肩と腰の聖衣が干渉します。 

 見た目はGoodなのですが上の画像で可動域が限界に近いです。 

 他の可動域はヒザが直角に曲がったりと普通です。ヒザのパーツはすぐに外れます。 

 イイ所は腰が少し回転します。重装備なのに珍しいです。頭部も結構動きます。 

 そして靴が大きめなので接地面積が普通のヤツより有ります。 

 デザインは完璧ですね。ロボット+甲冑の様な姿なので 

 カッコ悪い訳がありません。左手は 

 ライディーンのゴッドゴーガンの様に展開します。 

 他に開いてない状態と展開した状態(大きめに出来てる)の 

 2種類の見た目重視パーツが付属します。 

 ↑ これらのアイテムを持てるなんて幸せです。お金は減りましたけど。 

 ↑ これらのアイテムを持…以下同文。 

 ↑ 左側がプラスチック製パーツで右側が金属製です。 

 胴体が金属じゃなくて良かった。重すぎると股が勝手に開きますからね。 

 靴を履くのが珍しいですよね。 

 足は横方向に上げると保持出来ない重さです。 

 ↑ このまま飾るのはカナリ危なかしいオブジェモード。 

 少しの揺れで横に倒れそうです。 

 こういうのは組み換えメンドウなんですけど 

 コレは比較的簡単に組めました。 

 高さが有るので迫力あります。ステキ。 

 ↓さっそくサジタリアスクロスで 

 ↓遊んでみよう! 

 ↑ 可動の妨げとなる肩と腰のパーツを外したモード。 

 コレで普通に動きます。 

 肩パーツが大きいのも可動域が狭い原因でしたね。 

 腰は他のゴールドセイントから付けようしたんだけど 

 装着出来るのが無かったです。 

 ナゼか髪の毛が付属しない丸坊主のフェニックス一輝の頭部が付属します。 

 ちゃんとマスクが被れて目が見える様になってます。 

 画像では影になってみえません。 

 アニメでこの聖衣を着てたもんね。敵として。 

 ↑ このレビュー怒られるー。そして見辛い。 

 いつもノ事だけどゴメンナサイ。 

 商品を予約する前から可動範囲は狭いだろうと 

 思っていたのでだいたい満足しております。 

 可動用のパーツも付けてくれたら更に満足なのですが 

 APPENDIXみたいので発売してほしいです。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る