超像可動 ロビンマスク 1Pカラー レビュー

 キン肉マン 超像可動 ロビンマスク 1Pカラー レビュー 

 2010.2.5 

 ↑ 小顔で普通にカッコイイですね。 

 台座が付属するので色んなポーズで遊べます! 

 キン肉マンは幼い頃から馴れ親しんでおりますが 

 ポージングというとプロレスも分からないし 

 原作コミックも所持してないしで適当ですみません。 

 ↑ 超像可動 ウォーズマンに付属のベアクローを着けてみました。 

 こういうシーンもあったかと記憶しております。 

 ↑コブシ以外の手首は4種類付属します。 

 他に集めるとリングになる四角い専用台座と紙シート数種類が付属。 

 ↑通販とかの画像だとオカマッぽいポージングで変でしたが 

 実物は良い感じだと思います。 

 ↑超像可動 ウォーズマンと。ロビンマスクの方が少し背が低いですかね。 

 ↑超像可動 ロビンマスクと同シリーズのディオ様と。 

 ジョジョ勢より小さめなスケールですが実際に実物を並べるまで 

 同じスケールだと思ってました。小ささを感じないんですよね。 

 バッファローマンは目の錯覚かな?凄く大きく見えるわ。ん? 

 ↑ 額の傷が有る状態のマスクと交換できます。 

 キン肉マンにやられて以降、 

 しばらくこの状態で居たので印象深いですよね。 

 ↑一部関係ないロボがいます。金の鎖は収納式ですので余剰になりません! 

 ヘルメットの名称はウイングヘッド、ホーンヘッド、 

 グラビトンヘッド、バルカンヘッド、キャノンヘッドです。 

 超力合体 オーレンジャーロボ! 

 ↑そのままな名前!もっとイイ名前有ったハズ 

 ↑腕の可動域が広いです。剣捌きが決まりますね! 

 頭部の回転が有ったら更に決まるのですが… 

 ↑オーレンジャーロボのヘッドパーツは全て 

 取り付ける事が出来ます。剣以外余剰無し! 

 ↑マンモスマンとアトランティスはちょっと苦手なロビンマスクなのでした。 

 >ロビンマスクはユニコーンヘッドが欲しい! 

 頭の交換は出来ないのでマスクの交換で! 

 

超像可動 ウォーズマン 超像可動 ロビンマスク フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ オートバジン 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア シードラゴンカノン スーパーミニプラ 無敵将軍 MG ヘイズル改 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG F91 Ver.2.0 BANDAI製玩具&その他 カテゴリーへ

 

ホームへ戻る