聖闘士星矢Ω 聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢 レビュー

 ↑ 聖闘士星矢Ω 聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢のレビューです。 

 アニメはマルス編以降は見てないです。そりゃそうだ。 

 フイギュアーツ光牙のみの販売でで気力を失くしましたもの。 

 後にマイス化して結果良かったのかも知れません。 

 ↑ お馴染みの開く箱です。しかし右側には 

 眉毛の太い顔と謎のクリスタルボーイ馬が…。 

 ↑素体。ハーピーバレンタイン以来の無印 男性マイス購入で、 

 間3年ぐらいは経ってると思うんですけど 

 3rd素体は全くといっていい程に変わってなかったです。そんなバカな。 

 ↑聖衣は黄金聖衣EXと比べると太ましくて良いですね。 

 ↑ Ωのサジタリアス星矢。クリスタルはチョット余計ですが 

 アイオロスの時の聖衣より強そうな見た目に変わってる気がします。 

 ↑ 顔はΩ版に似てますよね。無印マイスの13歳の星矢と 

 比べると鼻が長くなってます。マスクは着けやすい様に進化しており、 

 マスク装着用の前髪は2個に分裂します。 

 叫び顔が無いのは残念ですね。ハーピーバレンタインにすら付いてきたのに。 

 目閉じ顔は付属しますが省略します。 

 髪型は少年時代より伸びた様で、その分、斜めモヒカンみたいなのが 

 強調されてしまって少し違和感があります。 

 ↑ アレ?少年時代と身長が変わらないですと!? 

 そもそも 年齢がいくつなのか、封印されていた様ですが 

 年齢はどうなのか良く分からないですが 

 13歳と同じ背丈という事はないのではないかと思います。 

 頭部はEXより大きいのでEXにつけても違和感が有るでしょうね。 

 ↑Ω版の翼。巨大過ぎず、素体に負荷があまり掛からないので 

 良いのではないかと。上下と前後に可動します。 

 ↑肩アーマーはAPPENDIXを彷彿とさせます。邪魔にならないです! 

 ↑肘関節は90度ぐらい。頭部回転も問題ないです。 

 胴体は少し仰け反ることが出来ます。流石にEXの胴体の様にはいかないですね。 

 腰は少しだけ回転します。神聖衣と比べると大分進化してます! 

 素体の保持力は相変わらずですので、アクションするには 

 また分解して改善しなくてはなりませんかな。 

 パーマネントマットバーニッシュという方法もあるかも。 

 ↑付属の弓矢。専用持ち手で構えます。 

 ↑サジタリアス星矢の技はコズミックスターアローというらしいですね。 

 別売りの聖闘士聖衣神話EXのエフェクトセットから 

 エフェクトのみ使って撮りました。 

 ↑オブジェモードはシルエットは良いと思うのですがまあアレですよね。 

 ↑色が近いのでフェイク サジタリアス聖衣(銀河戦争ver.)とミックスしてみました! 

 関節が更に動くようになって進化しました。 

 ↑ なんじゃこりゃ。結構好きです。 

 ↑集いし黄金聖闘士。という訳でΩのサジタリアス星矢でした。 

 光牙に着せる為なのか分かりませんが 

 少年体型のままだったのが残念かなと思います。 

 少年の設定だったら良い感じですね。 

 3rd素体も改良すればEXより良い物が出来るんじゃないかと 

 前から思ってたのですが今回、更に思いました。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る