ミクロマン レスキュー秘密基地 レビュー

 ミクロマン レスキュー秘密基地です。 

 ↑シティコマンダー ウルトラマグナス 

 復刻版は分りませんが旧玩具は結構壊れやすいです。 

 荷台と合体するロボはカッコイイですね。 

 ↑ウルトラマグナスの背面には全く装甲が無いという 

 ビンボッチャマぶり!初めて見た時は驚きました。 

 メトロフレックスの可動域は2010でもトップレベルですね。 

 この2体は好きです。 

 ↑壊れるから真似しないでくださいネン。 

 メトロフレックスはもう少し大きい方がイイかな~ 

 ↑コレらのギミックは丸い3本のレーダーを倒すダケで発動します。 

 その内の1本は電池ギミックが発動します。 

 ↑扉は押さえていないと閉じてしまいます。 

 中は電池ギミックの仕掛けが有りますが空洞部分が殆どです。 

 ↑真ん中のはエレベーターじゃなくて 

 電池により内部メカが光ながら回転する物です。 

 キッカーのサイズは無理すれば入りますが頭が擦れるのでダメです。 

 さらに小さいミクロマンを入れる物です。3体入って回転できます。 

 ↑電撃ホビーマガジン 限定カラーのアーマードコア ガイアUNです。 

 限定品なので作る勇気が有りません。別の機体で同じカラーのヤツが後2体 

 存在しますが商品化されていません。残念です。 

 ↑緑のマシン、アマゾンカーは基地に付属する物で 

 アクロイヤーが乗るものです。先端のミサイルが発射出来ます。 

 このミサイルをレーダーに当ててギミックを発動させてもOKですが 

 ミサイルを無くしてしまいます。 

 ↑基地に付属するベースマシンです。 

 基地から勢い良く飛び出します。 

 ↑ロード オブ バイストンウェルのダンバインは 

 各関節が可動します。背中のオーラコンバーターが重すぎて 

 台座がないと自立しないのです。外せばいいんですけど。 

 それと個人的には正面から見ると お爺さん にみえます。 

 実物よりも斜めから撮って画像にすると格好良く見えるのです。 

 ミクロマンレスキュー基地は見たままの商品です。 

 ザブングルのイノセントの住居の様で気に入っていマス。 

 コレを配置するだけでジオラマっぽさが演出できますね。 

 下のスペースをもっと有効に使うとより遊べると思います。 

 ベランダが2箇所有るのですがもう少し大きい方が良かったかな。 

 上のスペースは椅子とかありますが結構狭いです。 

 真ん中のが無くても良かったかもしれませんね。 

DX TFガム フォートレスマキシマス TFガム スターコンボイ TFガム ダイアトラス 勇者伝説ブレイブガム カバヤ食玩 勇者伝説ブレイブガム 第2弾 勇者伝説ブレイブガム 第3弾 改造 食玩 ゴッドジンライ DXトランスフォーマーガム 第2弾 UW スペリオン UW ガーディアン CW 海外版オンスロート UW ブルーティカス パワー オブ ザ プライム グリムロック ブラックザラック メガザラック グッコレ フィギュア ミネルバ G1 ライオカイザー G1 ライデン G1 ウルトラマグナス G1 オボミナス TF V デスザラス エアーボット/合体戦士 スペリオン&ガーディアン G1 エイプフェイス レジェンズ エイプフェイス他 LGEX ヘッドマスターセット レジェンズ ブロードサイド レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー 千値練 ウルトラマグナスペン タイタンズリターン ブレインストーム ジェネレーションズ アルマダ スタスク ジェネレーションズ ミニコンアサルトチーム ジェネレーションズ ブリッツウイング ジェネレーションズ ゴールドバグ トランスフォーマークラウド オプティマスプライム レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ アストロトレイン LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る