聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア & OCE レビュー

 ↑ 箱。左が通常版の箱。同じ大きさです。外箱もあります。 

 ソレには商品名がデカデカと大きく書いてあります。 

 我々にはプライバシーは無いのか。 

 OCEの表と裏を間違えて撮影しちゃった。 

 ↑コレ、外箱です。このまま届きますよ。 

 商売はささいな気遣いが大事ですよね 

 ラベルにも商品名が書かれてるからね。複数買うと箱が違うらしいですね。 

 ↑ 限定品の聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア ORIGINAL COLOR EDITION と 

 通常版のレビューです。通称OCEとアニメカラーのレビューですね。 

 ↑ 胸と腰アーマーのバックルが変更されてますが 

 私の通常版は初版なので再販版と一緒の物と思われます。 

 色以外の変更点は無いかもです。股関節は硬くなってます。 

 ↑ こちらはOCE。マントは白ですがシャドーとして 

 イエローが吹かれております。 

 日焼けして黄ばんだワケではありません。 

 獅子座の黄金聖衣OCEは新品の10円玉とかの銅に近い色かな? 

 ↑ ↓ 獅子の咆哮!ライトニングプラズマ! 

 ↑ 腰のバックルは少々外れ安いですが黄金聖闘士の中では 

 聖衣のデザインがシンプルで軽めなので遊び易いですね。 

 相変わらず脇腹の段差が気になりますけどね。 

 マスクのデザイン超カッコイイ! 

 ↑ 顔の造形は同じです。聖闘士聖衣神話EXの中では元々デキが良いです。 

 叫び顔は下の歯を造形しないから不自然なんです。 

 このままライトニングプラズマ!って叫んだら舌を噛みそう。 

 ↑ 10th Anniversary DXディスプレイステージセット 

 という台座を使って撮影しましたが 

 何故に台と台の間に隙間が出来る様に作ったのか 

 謎ですよね。隙間が無く合わさった方が 

 もう一つ買おうかなとなりますよね。 

 ↑ 腰アーマーパーツはフロントのパーツがそんなに上がりません。 

 修正版の方がバックルが多少は上下できるので 

 初版より僅かに上がります。肩アーマーはいつも通り動かし易いです。 

 ↑ 通常版の方が目が赤いのでサガの幻朧魔皇拳で 

 洗脳された感はそっちの方が出てる様な。 

 ↑ バンダイはどうしてこんな爪先が簡単に出てしまう 

 小さな台座の集合体を作ったのか全く意味不明です。 

 ↑↓ 聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア & OCE(原作カラー) 

 20歳 185cm 85kg. O型 出身地:ギリシア 

 修行地:ギリシア・聖域 

 必殺技:ライトニングプラズマ ライトニングボルト 

 ↑ アニメ版。獅子の頭部に付けるマスクはオブジェ専用の 

 大型のダミーでその下に本当のマスクが有るという二重構造。 

 でも、マスクと腰のバックルは 

 嵌め込む使用上、剥げ易いので外してます。 

 ↑ 獅子座OCE。 

 ↑ 残念ながら五つのライオンの顔が有るロボットへの 

 合体機構は今回もオミットされています。 

 ↓ ココからは どうでもいい画像になります。m(_ _)m  

 商品内容とは関係ありません。 

 ↓ おまけ。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る