ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー

 ↑ ウルトラマンギンガ ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン レビュー 

 先日、Amazonからウルトラマン関連の自動配信のメールが 

 来てまして俺はウルトラ アクト以外は今の所は必要ないんだよ! 

 なんて思いつつ、開いたらコレが載ってて 

 「コレ買うん」とどんなキャラかも知らないのに買ってしまいました。 

 2000円弱で買いました。 

 検索してみましたたがキャラを知るには 

 ちゃんと時間作って映像を見てなくちゃダメですね…。 

 ↑ 15cmぐらいのフィギュアでギンガスパークという 

 成り切り玩具と連動したお子様用玩具です。 

 先が細くなってる部分は軟質素材ですので 

 小さいお子さんに与えても安心ですね。対象年齢は3歳以上です。 

 首の下の変形する時に干渉しない様に空いている箇所に 

 違和感がありますが体型は良いと思います。 

 ↑ 首の後ろに変形用のフレームが大きく出ているのが 

 残念ポイントでしょうか。頭部も回転しないですし。 

 ↑ 実物の目はもっと大きい様ですが顔の造形は良いです。 

 首と頭部は一体成型で下にだけ角度を付けられます。 

 ↑ 可動範囲はコレが限界です。 

 コレ以上はあまり動かないと思って下さい。 

 買う前に写真で大体分ってたので 

 ガッカリとはならなかったですが肩関節の横方向は 

 もう少し上に上がっても良かったですね。 

 股関節と肩はクリック機構です。 

 太腿の付根、膝、肘などが横ロール出来ます。 

 肘は回せる方向が外側へのみなんですけど。 

 電池ギミックは仕込まれてないので 

 模型と割り切って腕に自信の有る人は可動化させても 

 いいかもです。足の接地面積は広いので 

 安定性は高いです。塗装も汚くなかったです。 

 ↑ ガンパッドという武器は薄くてカッコ良くありません。 

 変形後は武器が余剰になります。 

 ↑ ウルトラアクトと。小さいですが造形自体は 

 激しく見劣りする物という訳ではないですよね。 

 ウルトラアクト版のジャンナインは持ってません。 

 ↑ マシンモードのジャンスター。 

 凄く単純な変形で足のスリッパは手に付け替えます。 

 単純な変形なので可動をもう少し広くしても良かったかなと 

 思いますが色んな問題が有ったのかな? 

 ↑ ギンガスパークを持ってないのでギミックは分りませんが 

 足裏のマーク(ライブサイン)のシールを読み込んで 

 音声が鳴る仕組みの様です。 

 次のジャンボットはもう少し可動してくれるといいですな。 

ウルトラチェンジ ジャンナイン ウルトラアクト ジャンボット ウルトラアクト グリッドマン ウルトラアクト ゴッドゼノン ウルトラアクト ウルトラの父 ウルトラアクト ウルトラの母 ウルトラアクト アストラ アームズチェンジシリーズ カチドキアームズ プリキュア キュアピース フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ オートバジン MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 2 アクティックギア ラビドリードッグ スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka

BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る