魂スペック ドラグナー1カスタム レビュー

 ↑ 電ホビさん。 ぽぷらちゃんの画像使ってゴメンナサイだよっ。 

 ↑ 魂SPEC(スペック)  

 XS-17 ドラグナー1カスタム XD-01SRのレビューです。 

 通称「D-1カスタム」ですって。 

 ↑ 違います。踊ってる画像じゃありません。 

 レーザーソードを抜くイメージですぅ。 

 ↑ 肩は左右非対称。2つ買ってれば揃えられますよ。 

 エヴァみたいな腰だね。 

 ↑ 色々と見辛い画像の連続で申し訳有りません。 

 魂ウェブをチラホラ見てて衝動買いした物ですので詳しい設定は知りません。 

 私はドラグナー商品はコレが初めてです。バリグナーは欲しいと思ってたんですよねー。 

 ガンダムZZの後番組だそうです。 

 私が子供の頃にやってたアニメですが見ていた記憶は無いです。 

 変形合体する訳でもないので子供向けではないのかな? 

 当時、ガン消しのガチャポンをやってたらドラグナーが混ぜられてて 

 コイツが出てムキーッとなった記憶があります。 

 プラモが有ったので知名度は有りましたね。 

 魂ウェブで第1話だけ配信されてて見ました。 

 ガンダムを目指した作品らしいので確かに類似点が多い1話でした。 

 カネゴンみたいな3号機とキャバリアーは斬新でしたが他は…普通。 

 ドラグナーの活躍編集シーンでも見せてくれれば良かったのに。 

 この商品は問題無い出来です。アニメから出てきた様なアイテム。 

 金属を使った骨組みにプラ製の装甲を付けた商品です。 

 装甲は一部外せる様ですが説明書には着脱方法は記載されて無く怖いのでやりません。 

 下手に装甲に金属を使ってないので関節の保持力ちゃんとあります。 

 ウェブ限定という以外は100点の玩具と思います。 

 ツノ(アンテナ)は軟質素材とプラの2種類あります。 

 私は雑な人なので当然、軟質で。 

 詳しい可動範囲とかは他のサイト様がやるだろうから任せます。 

 ウチのサイトは雑魚だからいいの。 

 ↑ 大張っぽいケンリュウと。腰ブロックから股関節自体が 

 前に出るので膝立ポーズも楽です。真横から見ると隙間が見えます。 

 ↑ 私の下手な画像より説明書の方が分りやすいですね。 

 ↑ 3番の腕のマガジンはカチッと固定されないので落ち易いです。 

 サーベルもちょっと落ち易い。気になったのはそれぐらいかな。 

 勿論、説明書には簡単な設定が書かれていますので 

 ソレは買った人のお楽しみ。なんつって。 

 あ~。キャバリアー欲しい…。 

超合金魂 ダンガードA 超合金魂 ガオガイガー 超合金魂 スターガオガイガー 魂SPEC レイズナーMARKⅡ 魂SPEC ドラグナー1カスタム アーマープラス テッカマンブレード グロスVer

フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク 神聖衣 アリエス ムウ EX 神聖衣 レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る