S.H.Figuarts キュアピース スマイルプリキュア レビュー

 「ちょっと泣き虫だけど、芯の強い 

 頑張り屋さん"黄瀬やよい"が変身するキュアピース。 

 雷の力を操る事ができ、 

 必殺技のプリキュア・ピースサンダーは強力な雷撃で敵を浄化する。」 

 と箱に書いてあります。ですが「新発売の超合金ロボ玩具を買う為に 

 店先に並んだ。」という重要な特徴が抜けてますね。 

 アニメは2回しか見てないですが見たのが丁度ロボットが出てくる回で、 

 イエローが率先し、プリキュアメンバーが店先で並ぶという神回でした。 

 その功績を讃えてイエローちゃんの購入ですm(__)m  

 ウルトラマンエースの再販と一緒に。 

 アニメはアニマックスでやってたら見たいと思いますネ。 

 髪の毛のボリュームが凄くて重いです。簡単に外す事ができます。 

 背中が結構開いています。大胆なのはそのぐらいで 

 スパッツ穿いてるし健全なフィギュアです。 

 対象年齢15歳以上ですけど。 

 ↑ S.H.Figuarts キュアピース スマイルプリキュア ということで、 

 ただただ可愛いフィギュアです。 

 ↑ 顔は4種類で笑顔、叫び顔、ウインク、困り顔です。 

 スマイルプリキュアという事で笑顔が通常顔という事なの? 

 "ピカリンじゃんけん"なるモノを再現可能で 

 手首はグー、チョキ、パー、親指を立てたピース?の4種類です。 

 ↑ その他、付属品は台座ぐらいで 

 必殺技を再現するエフェクトパーツとかは付属しません。 

 なので他の玩具のエフェクトパーツ等を交えて撮影。 

 ↑ 日本人って写真撮る時すぐピースするよね。 

 なんて海外の人は思うらしいですが 

 果てしなく どうでもいい。何でも意味が有ると思うなぁっ! 

 あっゴメンナサイ。カワイイ キュアピースちゃんのレビューでしたネ(^^;) 

 ↑見よ!コレがエフェクトパーツに頼るしかない管理人の図だ! 

 ハート型の専用スタンドです(画像下、真ん中)。 

 人型スタンド(幽波紋)の方は勿論、付属しないよ。 

 ↑ フィギュアーツ スマイルプリキュアの 

 が買えるか分らないのでサムライトルーパーキュアで代用 

 キュアピースちゃんも良いけど 

 輝煌帝ちゃんがカワイイよねっ 

 ↑ フィギュアーツ 光牙くんとで。身長が大分違いますね。 

 そういえば もう一種類手首が付属してました。何を持ってるのか分りません。 

 変身ツールは腰に付いてるモノでしょう?なんだろ。 

 ↑ こうかな?よく分らないのですが戦場でもカワイイね。S.H. フィギュアーツ 

 キュアピース スピンオフ映画決定ですね(ウソ)(^_-)-☆ 

 ↑ はい。カワイイデェース。台座がないと自立は難しいです。 

 スカートとか足首とか可動に制限される部分もあります。 

 評価が難しいので見たままのフィギュアという事で。 

 後は私服バージョンが発売されれば満足ですネ。 

 

フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ オートバジン MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 2 アクティックギア ラビドリードッグ スーパーミニプラ ギャラクシーメガ スーパーミニプラ 無敵将軍 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka

 

ホームへ戻る