聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク レビュー

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスクのレビューです。 

 (※レビュー内容は私個人の主観が入ってます。毎回ですけども。) 

 「青系の素体なのに青い背景使って管理人ってバカなの!?あ!?」 

 って思うかも知れませんが バカなんです。 

 まず箱を開けて思ったのが頭がデカいでした。 

 頭が大きくて体が細いというのは最悪の組み合わせですね。 

 ↑ 聖衣装着の途中状態でも頭が大きいですね。全装着でも微妙に大きい。 

 膝パーツが取れ易いです。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク アニメ仕様です。 

 斜めからだと結構出来が良い気もします。 

 ↑ こちらは聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク 原作仕様。 

 胸と股間パーツの差し替えになります。 

 コッチの方がカッコイイかも。右足が浮いちゃってるのは股関節が緩めなので 

 ツルツルしたトコじゃ立たせるのが大変で妥協しました。 

 もちろんちゃんとやれば普通に立てますよ。 

 ↑ 腰アーマーはいつも通り華麗に動きます。 

 ↑ THE・Who are you? アナタはドモン・カッシュですか? 

 少なくともアニメには全く似てない。 

 ↑ 当機内に真ん中の爽やかなヒトはいらっしゃいませんかーっ!!? 

 ↑ 己が殺した人々の魂を苦しみを残したまま顔ダケにして 

 巨蟹宮に勝利の証だとコレクションするキャンサーデスマスク。 

 子供の顔すら有るが悪びれた様子も無く戦いの犠牲だと誇らしげにする。 

 悪いヒトだが老師には敬語を使う。 

 ↑ 紫龍さんとの決戦!積尸気冥界波(せきしきめいかいは)! 

 「蟹座キャンサーの散開星団プレセペは中国では積屍気(せきしき)と呼ばれる! 

 積屍気とは積み重ねた死体から立ち昇る鬼火の臨気の事。 

 そう、つまりプレセペは地上の霊魂が天へ昇る穴なのだ!」 

 ※アニメで聞いたセリフだから漢字間違ってると思ふ。 

 冥界へと吸い込まれる紫龍さん。デスマスクは自由に冥界を行き来できます。 

 ↑ この戦いでなんやかんやで2回も積尸気冥界波を喰らって 

 2回も冥界に送られた紫龍さんだが 

 ここには居ないガールフレンドの春麗の祈りや 

 沙織さんの助けで1回目はあっさり生還。 

 2回目の時に春麗の祈りがウザいと感じたデスマスクが 

 遠く離れた場所に居る春麗を念動波で滝へと落とす。 

 ↑ マジギレした紫龍さんは髪の毛が逆立った 

 アルティメットSUPER紫龍ジンとなり、デスマスクを数百発か 

 何発かは不明ですが一方的にタコ殴りにする! 

 勝負有り!と思われたが、デスマスクは紫龍さんの怒りに驚いてたダケ。 

 黄金聖衣は凄く堅牢で致命傷には全く至らない。 

 冥界に存在する落ちたら更に出られない&蘇生不能になる 

 黄泉比良坂(よもつひらさか)に紫龍さんを落とそうとする。 

 ↑ その時。ここぞとばかりにブチギレ亡者たちが 

 キャンサーデスマスクに襲い掛かる! 

 紫龍さん 「己の罪の恐ろしさを思い知れ!この亡者たちの怨念が恐ろしくないのか!!」 

 デスマスクたん 「何が恐ろしいものか!こんな奴らに何が出来る! 

 失せろ!この死にぞこない共!死にきれんというなら 

 このオレ様が死界に放り込んでくれるわーっ!! 

 そらそら落ちろ!ハハハハハーッ!!」 

 紫龍さん 分らない!正義を守るべき聖闘士に何故この様な男がいるのだ? 

 何故この様な男に黄金聖衣と力が与えられたのだ!何故だ!」 

 ???「坊や だからサ。」 

 っていうか何で選ばれたのかコッチが訊きたいぐらいだが? 

 ↑ ここで手を踏んだ方が落ちる法則が発動し始める! 

 紫龍さんがブチギレても勝てないのかと思った瞬間に 

 またしても沙織の意識のみの存在が出現。 

 自分の正義を信じろ!←?的な助言をする。 

 ↑ すると全ての聖衣は意志が有るので蟹座の聖衣が 

 やっと空気を読みデスマスクから分離。 

 聖衣に見放される。 

 上半身裸の生身となったデスマスクを見て紫龍さんは興奮し 

 何故か自分も自ら脱ぎ始める。←ホント。 

 そしてカニのヒトはお約束の自分で言い出した黄泉比良坂に 

 落ちるという命がけのボケを決行。 

 戦いは終わり、紫龍さんにとって真のヒロインである老師に 

 褒めて貰い悦に浸る紫龍さんであった。 

 冥王ハーデス編では応援に駆けつけるデスマスクだが ほぼシカトされる。 

 ↑ この顔だけ気に入りました! 

 ↑ ルルラァ~ルルルゥルル~~♪ 

 皆に素敵な笑顔をくれたデスマスクたん を 

 ボクは忘れないよ…(T T) 

 聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク 

 享年 23歳、184cm、82kg.、6月24日生まれ、A型、 

 出身地:イタリア、修行地:シチリア島 

 必殺技:積尸気冥界波(せきしきめいかいは)。 

 この後も出てきますけどネ。 

 ↑ さて、キャンサーデスマスクという事で顔を比べてみました。 

 左から3つまで顔が僅かに大きいですね。ハンサムの境目もソコ。 

 聖闘士聖衣神話EX専用のAPPENDIXを出さなきゃいけないレベルです。 

 デスマスクはサガみたいな顔で良かったのでは。 

 ↑ これだわ。似てないけどEXっぽい。キャンサーデスマスク +サガ。 

 この顔に近い方が良かったナ。 

 サガの顔は歪んでるけど再販したら直してくれるかな? 

 (再販(リバイバル版)でも直りませんでした。) 

 顔とか前髪は乗ってるダケなので加工が必要です。画像のは無加工。 

 ↑ほんの僅かですがデスマスクの顔大きいんですよね。 

 面積が有るというか。それに変だし。 

 素体は大体一緒ですからその僅かな違いが命取りになるんですよね。多分。 

 ↑ムウさんの顔がデカいのは一目瞭然。一番デカイ。どうりで…。 

 そして…↓ 

 ↑ 裏返したら死んでるっぽくなった…。 

 ↑ 画像右。お風呂の排水溝にいる何かみたいになっちゃった。 

 ↑ 考え方が正反対と思われるシャカ様と。黄金聖闘士 同士が闘うと 

 実力が拮抗する為、千日戦争(ワンサウザントウォーズ )が 

 起こるらしいですが…。コレは起こらな… 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る