聖闘士聖衣神話EX アリエスシオン 聖戦Version~&アリエスムウ レビュー

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX アリエスシオン 聖戦Version~ と 

  同じく聖闘士聖衣神話EXのアリエスムウ のレビューです。 

 箱は普通の黄金聖闘士の箱と違ってカバーは無いです。 

 私はこの方が良いんですけどね。 

 シオンは前聖戦を生き残った黄金聖闘士ですね。 

 冥衣の時とロストキャンパスのシオンが印象的ですね。 

 登場シーンは多くはないですけど。 

 聖衣の見た目の変化も無いと商品として弱いのですが 

 シオンはサンプル画像よりもクオリティが上がってるかも 

 と思って買っちゃいました。結果は… 

 ↑ マイス版の教皇シオンと。EXシオンは緑すぎる気も。 

 なんかこういう"ゆるキャラ"いそう。 

 今回、童虎の時の様なモミアゲの可動は無しです。 

 肌の色はムウより白いです。ムウはもう少しピンクっぽいです。 

 ↑ 殆ど聖闘士聖衣神話EX アリエスムウと同じなので 

 頭部メインの商品といっても過言ではないと思うので 

 頭部を見てみましょう。 

 EXは通常顔、叫び顔、目閉じ顔と3種類ありますが、 

 通常顔はムウより良く出来ていると思います。 

 髪の毛も迫力があって良いですね。 

 旧商品のシオンはEXよりも素に近い表情という感じでしょうか。 

 似てるかどうかは分りませんが 

 顔の凹凸など良く出来ていると思います。 

 髪の毛は分割線が目立つのが惜しい。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX アリエスムウと。聖衣の変化は無い様です。 

 ちょっとした変化はあるのかもしれませんが分りません。 

 ↑ ムウと同じで原作版のツノに変えられたり、 

 どうやって髪の毛のボリュームを押さえたのか 

 分らないヘルメットを被れます。 

 ヘルメット式のマスクを被せて肩のを原作版のツノにすると 

 頭部の可動域が広がります。 

 ↑ さて、この画像をご覧下さい。 

 アリエスシオンの方がサジタリアスアイオロスより 

 1歩手前に立っている様にみえますね。 

 そう、ムウ同様に顔がデカイのです。 

 童虎と一緒に撮らなかったのは童虎も顔が大きいので 

 比較にならないからです。 

 ↑ 「おい、バ管理人。江戸時代の罪人ゴッコしてんじゃねーぞ」 

 と思ったかもしれませんが違います。顔の大きさ比較です。 

 デキが良いとされるEXアイオリアの顔の方が 

 一回り小さいのが分ります。 

 「手前にムウとシオン置いて顔の大きさを捏造してんじゃねーぞ」 

 とお思いかもしれませんが 

 首の根元のラインを揃えているのが分りますよね? 

 ムウは聖闘士聖衣神話EXの第3弾ですが、第2弾のアイオリアを見るに、 

 もう顔の大きさが狂っています。 

 ムウの段階でもっと非難していればもっと違った未来があったのかもしれない…。 

 顔が大きいと12人の黄金聖闘士を並べたときに可笑しくなるのですよね。 

 シオンの頭部はムウの頭部を縮小せずに改良した物だと思われます。 

 バンダイ様の足を引っ張るつもりは無いしバンダイの売り上げが 

 チョットでも下がるのは私も困るのですが事実として顔大きいので。 

 ↑叫び顔を旧商品であるAPPENDIXと比較しても 

 新製品のEXが劣る結果に。顔が大きいのも然る事乍ら、 

 下の歯が無いのと鼻が伸びてる様に見えるのが変な原因かと。 

 ↑聖闘士聖衣神話EX アリエスムウにAPPENDIXを。 

 原因は良く分かりませんが、ムウの通常顔アペン頭部は 

 実物より写真写りがどうしても悪くなってしまいます。 

 シオンは旧シオンの顔面をつけました。 

 両方ともEXより顔が小さいので全体的バランスではこちらの方が良いですね。 

 ↑ただ、この旧シオンの顔は後頭部を切り落とさないと 

 EXの髪の毛は付けられませんけどね。やっちゃいました。 

 というわけで頭部目的で買ったのにその頭部がムウと同レベルの物で 

 顔はガッカリな聖闘士聖衣神話EX アリエスシオンでした。 

 聖衣は同じだから聖衣好きにも厳しい所です。 

 良い所は髪の毛でしょうか。 

 ↑ 聖闘士聖衣神話EXのアリエス ムウのレビューです。 

 何故か貴鬼の画像からです。 

 ペガサス星矢 リバイバル レビューの時のアニメ、 

 ドクラテス回と同じ回です。 

 ↑ ただ寝るだけなら兎も角、なんで腕をまわしてるんだ 

 ↑ 微妙。顔は口元が膨らんでいます。斜めから見ると 

 ボロが出てしまうのが変な顔の特徴の様です。 

 やる気が無く、「昨日の夕食なんだったかな~。」 

 っていう様なボ~ッとした顔です。 

 ↑ アニメやマンガの顔は変わっていきますので 

 似せる事は難しいですが目はもう少し「つり目」の方がそれらしいのかも。 

 ↑ 通常の顔が微妙なのでこんな事になってしまいます。 

 通常の顔が一番マシです。叫び顔は本当に酷い。 

 ↑ 変な緑色のニセメーテル?私の場合はどんなカメラだろうと 

 下手に撮ってしまいます。箱の写真で少し微妙かな? 

 と思ったら実物はもっと微妙です。 

 サガやオリアは小顔だったのですが今回のコレ、 

 なんか大きくなった様な。でも、なんだかんだ言って遊ぶ管理人。 

 EX、デカくなってもパンドラの服着れるんですね。 

 ↑ シャイナさんと比べるとEXの御顔は少々……。 

 オピュクス シャイナ&カシオス 聖闘士聖衣神話です。 

 ↑ 旧商品のAPPENDIXを付けてみてと… 

 ムウさんじゃないか!通常の顔の方は少し上目遣いですが。 

 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 

 ↑ 20歳、182cm、75kg.、3月27日生まれ、 

 A型、出身地:チベット、修行地:ジャミール 

 必殺技:クリスタルウォール、サイコキネシス。 

 ↑ アペン頭部のジョイントは市販の改造パーツで出来ます。 

 カッコイイですね。どこかの国で放送された際に 

 アリエス ムウは女性に変更されたという噂を聞いた事が有ります。 

 ↑ ヘルメット式のが良いのって人は旧マイスの頭部と兜でも 

 良いのではないでしょうか。可動は良好な商品なので 

 顔を取り替えたら満足出来ました。 

聖闘士聖衣神話EXシードラゴンカノン 聖闘士聖衣神話EX レオ アイオリア 聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス 聖闘士聖衣神話EX アクエリアス カミュ 聖闘士聖衣神話EX タウラス アルデバラン 聖闘士聖衣神話EX バルゴ シャカ 聖闘士聖衣神話EX キャンサー デスマスク 聖闘士聖衣神話EX ピスケス アフロディーテ 聖闘士聖衣神話EX ライブラ 童虎 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 聖闘士聖衣神話EX セインティア翔 スコーピオンミロ 聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニ サガ

聖闘士聖衣神話 イーグル 魔鈴 聖闘士聖衣神話 初期青銅 ペガサス星矢 リバイバル 初期青銅 ドラゴン紫龍 リバイバル 初期青銅 キグナス氷河 リバイバル 初期青銅 アンドロメダ瞬 リバイバル 初期青銅 フェニックス一輝 リバイバル 聖闘士聖衣神話 リザド ミスティ オピュクス シャイナ&カシオス

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 サガサーガ 聖闘士聖衣神話EX 神聖衣 ライブラ 童虎 EX 神聖衣 サジタリアスアイオロス EX 神聖衣 バルゴシャカ EX 神聖衣 キャンサーデスマスク EX 神聖衣 カプリコーンシュラ EX 神聖衣 レオ アイオリア フィギュアーツ Ω 光牙 聖闘士聖衣神話 女神アテナ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス OCE

MG ウイングガンダム プロトゼロ MG ガンダムヘビーアームズ イーゲル装備 MG ガンダムF90 MG F90 Fタイプ&Mタイプ MG F91 Ver.2.0 MG シム・スナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 ハイレゾリューション ゴッドガンダム MG ヘイズル改 MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG トールギスⅡ スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 1 BANDAI製品 カテゴリーへ

 

 ホームへ戻る