トランスフォーマー ジェネレーションズ スプリンガー レビュー

 ↑ トランスフォーマージェネレーションズ TG-21 オートボット 

 トリプルチェンジャー スプリンガー のレビューです。 

 日本版のカラーですね。装甲車モード。 

 フロントガラスの左側が弾かれてしまい嵌りませんでした。 

 原因はもっと良く調べないと不明ですが 

 内側後方の凸が干渉してる様に感じます。 

 本来はもう少しツライチっぽくなります。複雑な変形の為 

 どこかにガタが来るだろうと思っていたのですがココだったか。 

 固体差かな?(どうやら固体差です) 

 ↑ 緑のバットモービルみたいですよね。装甲車タイプのありましたよね。 

 ↑ ブレードは底面に仕舞っております。 

 この状態だと外れ易く、定位置の角度にしないと安定しません。 

 ↑ ヘリコプターモード。こちらも余剰無しの完全変形です。 

 さすがトランスフォーマー。マクロスのは三段変形なんて言わせねぇゼ! 

 という勢いです。ライトがクリアーパーツなのが良いですよね。 

 ↑ ローターは手動ですよ。スプリンガーは車がこういう 

 変形をしたら渋滞解消だねっていう夢のビークルなのです! 

 ↑ ランディングギアのタイヤは回りません。 

 もうスプラングのMPはコレでいいんじゃない?と思う程の凄い変形です。 

 ↑ この玩具は腕が凄く優秀です。 

 ↑完成!スプリンガー。言わずと知れた2010のスプラング。 

 トランスフォーマー ジェネレーションズの日本版カラー。海外版は持ってません。 

 背中に何付けようかワクワクしますネ! 

 「スプリンガーはオートボット一のタフガイだ!いざという時も 

 仲間に頼らず、自分の腕と判断を信じるのが彼の流儀だ。仲間を信頼しては 

 いけないというのは、惑星ポヴァの地獄の様な戦場で叩き込まれた教訓である。 

 強気な態度や、情け容赦ないその経験から培われた物である。 

 他のオートボットは時に負ける事もあるが、 

 今のスプリンガーの辞書に敗北という二文字は載っていない。」と箱に書いてあります。 

 ↑顔は鼻が低いですが格好良く、安心の人間顔です。 

 集光ギミック有り。ボールジョイントで可動します。 

 ↑武器は珍しくスプリング式のミサイルじゃなくて 

 押し出し式。なのであまり飛びません。 

 そこまでしてミサイルを飛ばさなくても…。 

 なんて冗談は置いといて、コレはミサイルを通して 

 万有引力を学ぶ知育玩具なのです。 

 ↑ これまでのローターが変形した武器の中で最高峰の剣です! 

 見た目も良く、刃の成型色が本体のグレーとは 

 違い、コレまた良いですねぇ。フニャフニャし過ぎないし。 

 剣の状態になるとローターの時の回転は無くなる良い仕様です。 

 ↑ 上半身の可動は良好でコブシは回転するし内側に 

 曲げられるし素晴らしいです。二の腕の横ロールも可能です。 

 ↑足も普通に可動します!ただ接地面積が狭いし 

 角度が付いてるのでポーズを付けると自立は心許ない感じです。 

 ↑ 偽皮 ロディマス 非正規 と。2010のキャラって 

 リメイクするとこんなにカッコイイんですね。 

 ↑ トランスフォーマー スーパーリンクのスプラングと。 

 ↑そうです!このスプラングは2個分のブースターを装備させてます。 

 スーパーリンクできない代わりにこんな合体が出来るんですよね。 

 ↑ コマンド スプリンガー:「娘は俺が取り戻す!」 

 マイクロンを装備させてみました。 

 スプリンガーが主役のアニメが作れちゃうぐらいの格好良さですね。 

 車のフロントガラスの件がなければ100点のスプラングでしたーっ。m(__)m 

 その他のレビューはになります。 

トランスフォーマークラウド オプティマスプライム TFプライム オライオンパックス&バトルシールドオプティマス 邪鬼5体合体 ゴラードラ TFプライム AM-28 レオプライム&ショックウェーブ レビュー TFプライム メガトロンダークネス TFプライム ガイアユニクロン レジェンズ グレートショット レジェンズ マグナコンボイ LG-EX リパッグ&グロテス パワー オブ ザ プライム グリムロック ジェネレーションセレクト スターコンボイ パワー オブ ザ プライム オプティマルオプティマス レジェンズ スーパージンライ レジェンズ ゴッドボンバー ゴッドジンライ レジェンズ レオプライム UW スペリオン UW ガーディアン UW ブルーティカス レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー レジェンズ アストロトレイン タイタンズリターン ブレインストーム LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

 ホームへ戻る