TG-32 ミニコン コンバイナー ミニコンアサルトチーム トランスフォーマー ジェネレーションズ 日本版 レビュー

 ↑ トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-32 ミニコンセット 日本版のレビューです。 

 正式名は長くて ミニコン コンバイナー ミニコンアサルトチーム センチュリトロンです。 

 ↑ 「ディセプティコンが 

 敵を跡形もなく消し去りたいときに、 

 お呼びがかかるのが彼らミニコンアサルトチームだ。 

 彼らの完璧なチームワークは、どんな標的も 

 塵へと変えられてしまうのだ。 

 また彼らは合体する事で、誰にも止められない 

 無敵の「センチュリトロン」となる。 

 まさに戦闘マシーンとでも呼ぶべきその形態は、 

 戦士100人分に相当する力を持つと言われ、 

 戦場での攻撃を物ともせず敵を薙ぎ払うその姿には、 

 見方でさえ恐れを抱くという。」 

 完全にサイバトロン(オートボット)側だと思ってました。 

 スプリンガーと飾りたかったのに。デストロンマーク無いけどなぁ。 

 マイクロンという名前は日本版TFではカナリ浸透している名前ですが 

 海外名のミニコンを使ってますね。 

 ↑↓ へヴィトレッド。彼の股関節はセンチュリトロン時には 

 膝関節となります。90度まで曲がりません。 

 合体時の強度の事もあってか一番 関節が動かないミニコンです。 

 戦車モードの時の砲塔は動きません。転がし走行可能です。 

 通常マイクロンよりサイズアップしており 

 EZコレクション並み になってます! 

 もはやマイクロンサイズじゃないのですが 

 マイクロン伝説にもウルトラマグナスという 

 デカいマイクロンがいるので何とも。 

 ↑↓ 女性型っぽいウインドシアー。 

 可動は見ての通り。肘、頭部回転は無し。 

 武器がジョイントとして組替えに優れてそうです。 

 2個欲しかったなぁ。 

 ↑↓ スタースクリームに似ているランウェイ。 

 なんとなくアニメイテッドが入ってる顔をしたチームですね。 

 肘、頭部回転は無し。腕が外れ易いので紛失注意。 

 ↑ へヴィトレッドは武器が無くなると ただのタンクになりますね。 

 ビークルモードは文字(機体番号?)が!芸コマです。 

 ↑ ビークルモードの底面にも凹のジョイントが有ります。 

 マイクロン伝説に準じた凹ジョイントです。 

 ↑ なのでこんな合体も可能。 

 ↑ ミニコンアサルトチーム合体!センチュリトロン! 

 ヘリとジェットの奴を接続するのがキツイので注意です。 

 参乗合体ほどではないですが良く見ると体型は変。ですが 

 色が統一されてるので纏まり感があります! 

 個別の色だったらチグハグに見えていたかも知れません 

 艶の有る緑の成型色が良いです。 

 複雑な合体をしてる用に見えますが 

 へヴィトレッドとランウェイは股裂きをされて、 

 ウインドシアーが頭部になるという 

 意外と単純な物です。 

 設計をする御方は大変でしょうけど。 

 ↑ 頭部は少し上を向いています。マグナボスほどではないですが。 

 塗装の傷はホントこういうの多いんですよね。 

 もはやワザトじゃないのかとすら思えます。 

 頭部の回転は有りません。 

 ↑ 開脚はコレぐらいしか出来ません。 

 ココと膝と頭部の可動域が改善されれば 

 100点の玩具じゃないでしょうか。 

 余裕の有る人は2個買って1個は 

 改造に使っても良いかもしれませんね。 

 ↑ 合体武器も良いですね。ローターを回転させたら 

 自分の頭をチョン切ることになりますね('∀';) 

 ↑ゴラードラと。同じぐらいの背丈ですね。 

 武器とマイクロンジョイントが有るので 

 センチュリトロンの方がお得な気がします。 

 ↑マイクロン伝説のバンブルとトランスフォーマー 

 スーパーリンクのクリフジャンパー(アニバーサリーエディション 

 トイザらス配布カラー)。 

 センチュリトロンが一番動きます。  

 合体ロボ ミニコンはもっと欲しいですぅ。 

 その他のレビューはになります。 

レジェンズ スーパージンライ レジェンズ コンボバット メガリゲーター レジェンズ ハードヘッド ガルバトロン スカル レジェンズ ショックウェーブ&キャンサー タイタンズリターン ブレインストーム LG フォートレスマキシマス レジェンズ ブレインストーム レジェンズ ウルトラマグナス MP レーザーウェーブ MP インフェルノ MP-11 スタースクリーム ジェネレーションズ メトロプレックス ユナイテッド オプティマスプライマル ユニバース ハードヘッド G1 クロームドーム その他 トランスフォーマー カテゴリーへ バトルバッファローMK.Ⅳ ダイアバトルスV2 ダイアクロン コスモバトルス02 MG F91 Ver.2.0

 

ホームへ戻る