S.H.Figuarts フィギュアーツ ドラゴンボール 孫悟空 界王拳 レビュー

 ↑ 2020.06.20 S.H.Figuarts フィギュアーツ 孫悟空 界王拳 のレビュー。 

 2020.06.13発売。3850円(税10%込み) 

 「地球育ちのサイヤ人」版の色変え&新規髪型付属の商品です。 

 対ギニュー特戦隊の時の気の上昇Ver.という処でしょうか 

 ↑ フィギュアーツ ブロリーがスタンドみたいになってる… 

 フリーザが恐れていた、サイヤ人 団結 状態ですよ。 

 ↑ ノーマルなフィギュアーツ 悟空と比較。当たり前ですが 

 肌の成型色も変更になってます。 

 ノーマル悟空の叫び顔は目のアイプリントが 

 ちょっとズレ気味だったのですが界王拳ver.は 

 アイプリントのズレはなく非常にイケメンとなってます。 

 ↑ 箱です。 

 ↑ 裏。フィギュアーツ ギニューは7月なのでまだ発売されてないです。 

 ↑ 中身。ノーマルにあった笑顔や一部手首は無くなってます。 

 流石に界王拳で笑顔は使わないので良いですね。 

 ただインナ―ブリスターからポンッと出した状態。 

 塗装やプラの癒着回避の為、腹、膝の上下、足首に 

 ビニールが噛まされてあります。 

 いつもそうなってますが、今更ながら、その心遣いに 

 感謝ですね(*^人^*) 

 ↑ ではS.H.Figuarts フィギュアーツ 孫悟空 界王拳 のレビューを。 

 髪の毛は光沢のある濃い紫という感じで輝いてる感じを 

 演出されていて、豪華な感じしますね。 

 限定品じゃないというのが素晴らしいです。 

 予約合戦にならず、普通に買えたし。 

 ↑ ゲーム等では普通に変身扱いの界王拳ですが 

 こうして見ると、まるで悟空の新形態みたいですよね。 

 とってもイケメンです。 

 ↑ スーパーサイヤ人ゴッドよりカッコイイじゃない。 

 ↑ はい。イケメンな通常顔。 

 ↑ くいしばり顔。 

 ↑ 叫び顔。口の中ちょっと濃い色かもですが 

 そんなに悪くないですね。顔は3種類です。 

では、フィギュアーツ ベジータとちょっと遊んでみましょう。

 ↑ このフィギュアーツ ベジータは目のズレが 

 多かったですよね。その辺しっかり管理してほしいですよね。 

 ↑ そうすれば今回のフィギュアーツ 界王拳 孫悟空みたいに 

 仕上がりが違ってくると思いますね。 

 ↑ フィギュアーツ フリーザと。対フリーザ戦は原作漫画だと 

 天さんが勘違いするぐらい界王拳を使ってるのかどうか良く分からなかったですが 

 アニメだと赤く変身してる描写がありましたね。 

 そんな訳でフィギュアーツ 孫悟空 界王拳でした。 

 

フィギュアーツ 人造人間19号 フィギュアーツ スーパーサイヤ人2孫悟空 フィギュアーツ スーパーサイヤ人4孫悟空 フィギュアーツ クウラ最終形態 フィギュアーツ ナッパ フィギュアーツ ゴジータ&ブロリー フィギュアーツ 旧ブロリー フィギュアーツ 孫悟空 フィギュアーツ オートバジン スーパーミニプラ 無敵将軍 MG ヘイズル改 MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka MG フルアーマーガンダム ブルーVer. MG F91 Ver.2.0

 

ホームへ戻る